ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

便利なオ―ダ―品。

ずっと前に買っていて

めっちゃ便利で

お気に入りの物

一つ目

b0197418_14541603.jpg

ぷっち王子の診察券、トリミングカード入れ

中は

b0197418_14542476.jpg


掛かり付け病院の診察券と

保険証

貧乏ぷっち家はお財布に

諭吉君がいつもたくさん入っていません
(悲しい~っ('_')

急な診察で足りなかったら困るので

諭吉君3枚入れてます


b0197418_14543301.jpg

裏にはセカンドオピニオンの診察券

ポッケには狂犬病の監察等入れてます

これ一つ持って行けば足りない物ナシ
諭吉君がもっとあればいいけどね~(*_*)


とっても使い勝手がいいので

お友達にもプレゼントしました

お友達のイメージをお願いしたら

オーダ―通りに作って頂いて

ぷっちママ。感激~ ♪ ♬






そしてもう一つ

b0197418_15013305.jpg



b0197418_15014063.jpg

クレートカバー

自分で作ろうと思いつつ

早8年

もうこの神の手を持つお方の

存在知っちゃねぇ

自分で作る気なっしんぐぅ049.gif

とっても丁寧な作りに

感激です



こちらの作家さんは

皆さんもうご存じですよね~

ちょろとミシンと私のブログ

choro-neeさんです



choro-neeさん

いつもお忙しいのに

ありがとうございます040.gif

我儘なオーダ―で申し訳ないです



今はキャリーバッグも発売されてて

ク~ッ!!!!050.gif

もう少し待てば良かったと

めっちゃ後悔してます

後悔ばっかのぷっちママ。です

日頃の行いが悪いだろうなぁ・・・(;一_一)
なぜか??字が大きくなって直らない・・・




                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-05-01 15:22 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。