ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

病院でマジギレ3秒前。

休日診療に行った時の話




その日は木曜日で休診日

診察室には患者はいませんでした

でもその後に何回か電話がなって

暫くすると色んなわんこが来ました

ぷっちは血液検査待ち

次の患者はダックスちゃん

ヘルニアで歩けなくなったらしく

この仔も緊急性大


その順番待ちしている中に

チワワを連れたじじい男性が・・・


着いて5分もしてないのに

「まだか~!!!」 プチ ①

「早うしてくれ~!!!」 ブチッ ②
 
 

「うちの仔はソファーから落ちたんじゃ~!!!」  
そんなん 知るか!!<`~´>

「これ以上待たせるなら他へ行くけぇ~!!!」  プッチ~ン ③

まぁ~大声で怒鳴る

はい 

私のプッチン切れ三段活用です

挙句の果てに

ダックスの飼い主のお姉さんに

「ワシの方が早う来とる」

とまぁ~

わけのわからんことを大声で言い出すし

その度にぷっちも

大声に怯えて震えるし・・・

他の仔もしっぽインしてるし・・・

もちろん

病院の恐怖感からの震えもあります






 私、マジギレ3秒前

「みんな緊急性があるんじゃ~」

「だから休日診療に来とんじゃ~!!!!」

「待てんのならよそへ行け~!!!!」
 岡山弁丸出しでございます



その時、新米獣医さんが

「順番にきちんと診てるのでお待ち下さい」

「みなさん心配なのは同じですから」

はい じじいは大人しくなりました003.gif



大声出せば何とかなると思ってんのか??

世の中甘くないんじゃ~!!!

もう少しでキレて言いそうになったわ031.gif

ふんっ013.gif





今日もンコは硬くて良いンコでした

毎日、毎日

「頭ビリビリしなかった??」

「ぽんぽ 痛くない??」

この声掛けが日課となりつつあります

心配が一つでも減ればいいのになぁ

b0197418_14530613.jpg
  

いいンコ出たよ





                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-04-30 14:55 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。