ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

しっぽ市。

昨日の岡山は058.gif

マロンズガーデンさん主催の

しっぽ市に行って来ました

ヒマラヤチーズスティックが欲しくて

仕事を午前で終えて

ぶっ飛ばして行って来ました




先に謝ります040.gif

鼻くそ殿下にカメラ委ねていたのに

設定が・・・

最初の方は真っ青~007.gif

b0197418_09443348.jpg

はぁぁぁ・・・・

やってくれはりましたわ007.gif

暫くはこの青色でお届けします

b0197418_09454999.jpg


b0197418_09462833.jpg

各ショップの看板犬さん達

b0197418_09471170.jpg

ぷっち王子の弟と言われてるひなた君

手前はぷっち王子ね


b0197418_09480288.jpg

挨拶してますよ~

夕方ではありませんよ

とっても良いお天気のお昼ですよ





途中で私が気がついて

設定し直して

b0197418_09495803.jpg

場所はホワイトガーデンさん

b0197418_09504097.jpg

こんな山の中

長閑な所にあります

b0197418_09521295.jpg

大小の綺麗なドッグランがあり

b0197418_09525121.jpg

オムライスも美味しかったです

そこにもたくさんのぷーちゃんがいましたが

人見知りぷっち家

ほとんど話す事もなく

数名の方だけとお話しました

b0197418_10111908.jpg

トップノットが似合うアトム君

この日、私は加齢臭がしてたのか??

すごくスンスンしに来てくれて

めっちゃ匂ってくれました

おばちゃん 臭かったかなぁ・・・003.gif

でもかわいい~060.gif

人懐こい仔は得ですね



b0197418_09562288.jpg


b0197418_09575664.jpg


b0197418_09584144.jpg

Riryuちゃん

いつもこのブログ見て下さっている方でした

ぷっち王子のファンを

とても熱く語って頂いて

恐縮です

内容もない薄っぺらなアホブログ

ご贔屓にして頂いて

ありがとうございます

これからも よろしくお願いします040.gif



b0197418_09592638.jpg

ルイ・ココちゃん親子

この親子ちゃん

おやつ大好きでルイ君

お母さんのココちゃん踏み台にしてます003.gif

たくさん鼻くそ殿下が撮ってるんだけど

b0197418_10011630.jpg

おやつお頂戴ポーズばっか

ごめんね~

3回もお色直ししたんだって005.gif

社長さんは違うね~





そしてこの日は

b0197418_10044605.jpg

この帽子もゲット060.gif

みのむしさん作です

また寒くなったら被ろうね


b0197418_10064702.jpg

お家で被らせてみたら

そのまんま寝ちゃった

違和感ないらしい

これはすごい!!



マロンズガーデンさん

昨日も楽しませて頂きました

ありがとうございました060.gif






そしてこの日

岡山のぷーちゃんはみんな小さい

ぷっち王子が2番目に大きかったかも~

まぁ~足が長くて

理想のスクエア体型だからね

大きく見えるのかなぁ・・・
自慢はこれだけ!!(≧▽≦)







                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-04-19 10:32

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。