人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

人生最悪の誕生日。

昨日は私の〇〇歳の誕生日でした

でも最悪だった~031.gif

色んな所で昨日

グチグチ書いてますが・・・


鼻くそ殿下の実家のお墓参り

島根に行って来ました

高速が途中で

70キロ程になったり

40キロになったり

疲れたわ~015.gif


お墓に行くと草ボーボー

お彼岸に掃除してれば

こんなになるわけないのに・・・


途中、忘れ物があったので

鼻くそ殿下が買いに行ったら

1時間は帰って来ないし・・・

10分程の所にホムセンあるのに

どこまで行っとんじゃ~!!!!!!031.gif



草抜いて

墓石拭いて綺麗にして

お花活けて

お寺さんに御布施持って行って・・・

疲れましたわ015.gif



はい帰りの車の中で

爆発しました 047.gif

だって飲まず食わずで

午後1時半まで掃除



今日、行かんでもええやん

今週は行きたくないって

何回も言ったんですよ



却下されました031.gif

なのにねぇ





御衣黄はまだ蕾だったし・・・

お腹空くし

喉渇くし

指は痛くなるし

爪割れるし

長男は何しとんじゃ~!!!!

本気で嫁 辞めたいと思ったよ003.gif

いい年して誕生日もないやん

そう思いますよね??

島根に行くのだけは

嫌なのです

せめて来週ならまだ違ってたかも・・・





島根の実家はぷっち王子が全員嫌いです

人生最悪の誕生日。_b0197418_16402504.jpg

ぷっち王子も合掌

ご先祖さまにぷっち王子を

守って頂きたいけど

ムリだろうなぁ・・・

こんなに頑張ったのになぁ

泣けてくる

辛すぎる一日でした









                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-04-13 16:45 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。