ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

acoさんの撮影会。


はい 今日は有給取りました

朝からの投稿です




昨日の続き

acoさんによる撮影会の写真です

b0197418_08113883.jpg



b0197418_08120453.jpg



b0197418_08110209.jpg




b0197418_08130670.jpg



b0197418_08381884.jpg




b0197418_08134080.jpg

はぁぁぁ・・・

溜息しか出ません





実は今日、父が手術します

今、めっちゃ仕事忙しい時期に有給

申し訳ないんだけど

仕方ないよね

その有給取得でゴチャゴチャしたり

その他諸々・・・

胃が痛くなったり

情けなくて悔しいやらで

いっぱい いっぱいでした

そんな時に届いた

このCD

テンション上がりました060.gif

acoさんの写真は人柄そのまんま・・・

優しくて穏やかで

見る人を幸せにします

まさに昨日の私がそうでした




でもね・・・

写真見た鼻くそ殿下が一言

写真に写ってる私を見て

「ハリセンボンの近藤春菜の体型だ」




た ・ たしかに・・・

見えなくもない007.gif


↓ ↓ ↓ ↓


acoさん 私の写ってるのは載せないで下さ~い

acoさんの写真の価値が下がちゃう~003.gif


昨日はテンション上がったり

下がったり

忙しい一日でした



お近くの方はぜひ!!

ワンちゃんが元気なうちに

acoさんに写真撮ってもらって下さい

acoさんの写真には不思議な力があります

人を幸せにするパワーがあります

綺麗な写真だけなら

たくさん撮られる方いらっしゃいますよね

でもね

ほんわか心優しい気持ちになれるの

これってすごい事ですよね??

ぜひ みなさんも006.gif





acoさんのホームページはこちら

Happy focus

ブログはこちら

シュガーとカメラと。etc・・・






                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-04-09 08:44 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。