ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

言葉はなくても・・・。

はい 今日も057.gif

幸いにもぷっち王子

発作は起きてなかったです

よかった~

でもまだまだ雨は続くので

用心ね!!006.gif







今日は私のボヤキ、愚痴です

嫌な事がいっぱいあってね

ツルツルの脳みそで

色々考えて

胃が痛かったり

凹んだり疲れたり



そんな日でも

帰って

ぷっち王子を抱っこして

柔らかくて温かくて優しい

小さな仔を抱きしめると

ほっとするのですよ016.gif




わかってるんですよね

ちゃんと・・・

ぎゅ~っとすると

嫌がる事あるのに

そういう時はじっと嫌がらないで

私の目を見てます

大丈夫??って感じで

ますます愛おしくなります016.gif


脳みそなんて私の半分??ぐらいしかないのにね

色々考えてるんですよ

b0197418_14122447.jpg

ママ 大丈夫??




頑張らないとね~

おむつ姿で励ましてくれる003.gif

ぷっち王子の為にもね

 

今日はぷっちママ。の

ボヤキ・愚痴でした~

明日からは元気になりま~す060.gif




                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-04-06 14:18 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。