ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

元気になるツボ。

年々トリミング後の疲れが

なかなか取れないぷっち王子

先週習ったツボを

くりくりしましたよ~066.gif

名付けて??

「元気の出るツボ」
そのまんやんけ!!の突っ込みは
受け付けませんので~(≧▽≦)


b0197418_19101082.jpg

前脚の肉球のマル印のところね


b0197418_19103129.jpg

♬ 元気にな~れ 元気にな~れ ぷっちゃん君 ♬




普段は肉球触るの嫌がるのに

とても気持ち良いようで

ウトウトし始めますよ006.gif




それにしても

かわいい肉球だなぁ~

すごくかわいいから

もう一つ

載せちゃうね

b0197418_19134904.jpg

お鼻の穴が〇見~え!!

鼻の穴までかわいいと思える私は

アホです003.gif



皆さんも

唄いながらかわいい我が仔の

元気になる肉球

モミモミしましょう







                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
Commented by まきろん at 2015-03-28 20:48 x
こんばんは~(≧∀≦)
ぷっち王子ちゃん肉球キレイですね~(*^^*)
プニプニ~(≧∀≦)
ごん太はガサガサです。
先日のしっぽの付け根マッサージ試そうと思ったら逃げられました。。。( ̄∇ ̄)
この頃下痢が続いててあまりにも拭き過ぎてか嫌がりました。。。
肉球マッサージもやってみよっと。
↓ハーブパックとっても良さそうですね~(*^^*)
ぷっち王子ちゃんふわふわいいなぁ。
毛のボリューム分けて欲しい。。。

あの~
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by タローの母 at 2015-03-29 15:51 x
ぷっちママさんこんにちは。
先日のお尻クリクリ家もやってみました
気持ちよさそうに大人しくしています
今日は足裏マッサージ!!家もやってみます
タローもシニャーに突入しています少しでも
身体に良い事はしてあげないと
有難うございます♫
Commented at 2015-03-30 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もこママ at 2015-03-30 16:53 x
ぷっちママさん、こんにちは。
ほんと、ぷっち王子の肉球きれいですね!
それもですが、ぷっち王子の口元がかわいい!
マッサージ、うちも試してみますね。
トリミングして、ふわっふわ。
モコは巻がゆるーいので、ふわふわ羨ましいです。
狂犬病のシーズンが来ますね。恐怖です(*_*)
Commented by olivershampoo at 2015-04-03 14:59
こんにちは
先日はドッグマッサージ講座にお越しくださりありがとうございましら。
ぷっちちゃんのママさんにお目にかかれるなんて♥
可愛いぷっちちゃんの元気玉。(肉球)
ツルツルですね。
もみもみして 気持ち良~~くなってくれたら嬉しいわ。

おちりのツボは『後海』(こうかい)と言います。
やっぱり、間違えてクリクリしっちゃいましたね。

by pucci-o2 | 2015-03-28 19:22 | 病気 | Comments(5)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。