ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

心のこもった修了書。

約半年に渡った

ホリスティックケアが終わりました

とっても楽しい講座でした

あっという間に時間が過ぎてくよ
学校の授業は長かったなぁ~(≧▽≦)


毎回、楽しみに受講して来ましたよ

昨日が最終日

そしたらね

講師の先生から

修了証書頂きました

b0197418_10472042.jpg

先生手作りのぷーの編ぐるみ

生徒一人一人

シーズー・ぷー・ボーダーコリー、MIX

もうMIXの仔なんて凄かったですよ

写真の腕がナンなんで

かわいさが伝わらないのが

とてもとても残念・・・007.gif

荒木先生

ありがとうございました040.gif






今まで内容は書いてなかったのですが

最後に一つ教えるね

b0197418_10474245.jpg
  玄米甘酒

アレルギーの症状の改善に良いです

ぷっち王子は

肝臓・癲癇・多発性筋炎・関節炎・アレルギー

病気のデパートです007.gif

特に肝臓が悪いとわかってからは

食べ物に制限があるし

アレルギーに良くてもなぁ・・・

とか

色々考えていたんだけど

最近、カイカイが激しくなり

思いきってポチしました

ブロ友で同じように受講していたお友達も

毛艶が良くなった

疲れが早く取れる等の

報告されてました

ぷっちの場合はカイカイが少なくなったかな

そしてウソ尻尾とか

毛触りが良くなりました

乾燥が少なくなったかも

甘酒は飲む点滴とも言われてます


ぜひ 皆さんも

お試しあれ~060.gif



最後にぷっち王子

日曜日返上で

WANSOK頑張ってます

b0197418_11091475.jpg














                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-02-22 11:10 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。