ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めまして~。

今日、関西からかわいい姉妹が

岡山に牡蠣を買いに来岡されました

自称 ぷち岡山観光大使としては

ご案内を~

と意気込んでいましたが

大失態をしてしまいました007.gif

その話は後ほどね





そのかわいい姉妹とは

b0197418_19032444.jpg

めぐちゃん



b0197418_19053610.jpg

まりんちゃん姉妹です


やねのうえのわんこ


岡山の牡蠣が美味しいので

毎年来られるんだって

そうですよ~

岡山の牡蠣は関西でも

美味しいとの評判らしいよ






さぁ~ご対面

b0197418_19044463.jpg

やっぱこうなるよね・・・007.gif

このピンと張ったリードからもわかるように

戸惑ってます

飼い主も心配したけど


b0197418_19074624.jpg

挨拶も出来たよ

本当はね

ゴールデンの仔って苦手なぷっち王子

でもめぐちゃんは違いました

まりんちゃんと暮らしてるから

きっと小さい仔にも優しんだよね060.gif

今年は牡蠣が不作らしく

せっかくいらしたのに

思うような牡蠣が買えなく残念でした

来年にリベンジね016.gif




その後どこかでランチだったのに・・・

下調べした時は営業してたはずなのに

そこがまさかの!!

改装の為の休業中だったの007.gif

めぐまりん一家さん

ごめんなさいっ!!040.gif




そしてランチに行った所は

超人気店で待ち時間が30分

その間にお散歩



b0197418_19061232.jpg



b0197418_19064712.jpg

まりんちゃんとの2ショット写真を

試みたけど

ぷぷぷ・・・037.gif

ぷっち王子逃げて端っこに行っちゃった

鹿のフンだらけの公園

カメラなしのスマホ撮影

これ以上の写真はありません007.gif

もちろんランチの写真も・・・

今回のカメラ担当の

鼻くそ殿下が撮ってないのよ~

キィ~!!!!031.gif





最後に

b0197418_19063065.jpg

めぐまりんパパさんに抱っこしてもらって

舌チョロのぷっち王子

b0197418_19051989.jpg



b0197418_19050323.jpg


ままさんにも抱っこしてももらって

パチリンコ060.gif

いっぱいかわいい言ってもらえて

よかったね016.gif



今度はきちんと下調べします

暖かくなったらまた会えるといいなぁ



めぐまりんままさんはいつも

ぷっち王子を

応援してくれてる方の一人です

ブログで泣きごと書いたり

病気の事書いたりしたら

必ず励ましの電話下さいます

人の気持ちのわかる優しい方です

いつもいつもありがとうございます040.gif

これからもよろしくです053.gif





                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-02-08 19:43 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。