人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

今日はトリミングして来ました

鼻くそ殿下が家にいたので

今回は連れて行ってもらいました




午前中、四国で震度5強の地震が・・・

岡山も震度3でした

仕事中なので私は気がつきませんでした

我が家でも気がつかない程の

揺れだったようで・・・

余震がないことを願います

ライン・メールありがとうございました040.gif

いつも優しいお心使いに

感謝です053.gif




では では

トリミング後写真ですよ~

トリミング。_b0197418_16263627.jpg

家に入って鼻くそ殿下が

あまりの可愛さに

「今日はパパと一緒に行って来たんだよね~」

スリスリしてますが003.gif

対照的なぷっち王子

勘弁してくれ~ってか??003.gif

では引きで

トリミング。_b0197418_16265196.jpg

かわええ~053.gif



トリミング。_b0197418_16271906.jpg


いや~ん かわええ~053.gif

斜めからも



トリミング。_b0197418_16273395.jpg

めっちゃかわええ~053.gif



トリミング。_b0197418_16274926.jpg

二枚目の写真と同じぢゃないよ!!

マジかわええ~053.gif

この世のものとは思えない!!
いっちゃってます(*^^)v



今日は疲れてるので

ムリには撮ってません

でもどの角度から見ても

はっきり言って

ジュノンぷーになれそうな美形でございます 
↑アホです


親は不細工なのに誰に似たんじゃ??


トンビが鷹を産むとはこの事だ!!
自分で産んだつもりでいるアブナイおばさんです









                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-02-06 16:44 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。