ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

やられた~!!!!。

今年こそはと

作った干し柿

ベランダに干したままにして

久しぶりにベランダに行ってみたら

ビックリ!!!005.gif

b0197418_17454199.jpg

うん子だらけ~007.gif

洗濯物は乾燥器に入れてたから

ベランダ見てなかったのね

b0197418_17465410.jpg

キレイにほじくられてました・・・007.gif

鳥が干し柿なんて食べるのね~

初めて知ったわ


久しぶりにベランダに出たのは

b0197418_17495151.jpg

この為なのね

桜島大根頂いて

切干大根作るためなの

普通の大根でするより

苦みとか渋みが少ないんだって

第一弾は成功049.gif

b0197418_17493678.jpg

冷蔵庫に入れると2・3年は持ちます

まぁ~大根は鳥には狙われ

ナイと思う

干し柿はショック

b0197418_17550236.jpg

こうやってWANSOKしてる

ぷっち王子は一階のリビングで

お仕事

2階の警備もお願いします

ムリだよね~




明日は延ばしに延ばした

トリミング

発作が起きませんように・・・

神さま~

お願いします040.gif





                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-02-05 17:59 | 食べ物

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。