ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

私じゃないよ!!。

以前にもぷっち王子の

お散歩の時の

ん子の回数を

書いていましたが

最近・・・おならもすごいの!!005.gif

音がさぁ

まだ前は蚊のような

「ぷ~ん」って感じ??

小さい音だったのに

今じゃ

「ぷ~っ」

今日も散歩してて

ご近所さんと話してて

すんすんしてた時に

ぷ~っ!!

私がしたような大きなおならを・・・

思わず

「ぷっちゃん~恥ずかしいよ~」

言ったけど

わん飼いさんじゃないから

わんこっておならするの??

だって・・・015.gif

小さいのに一人前の音するんだね~

きっと私だと思われてるよね・・・007.gif

私じゃないよ~!!!!!

b0197418_19145840.jpg
*以前の使い回しです*

わんこも年取るとおならの音

でかくなるのね~(*_*;












                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2015-01-30 19:45 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。