ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

大殺界の〆は・・・。

今年の節分で長かった

大殺界が終わるワタクシ・・・

最後の〆に色んな事が

次から次へと起こってます007.gif

まず昨日の夕方

ポジャギ教室からの帰り

文房具店に寄って

駐車場から出る時

あれ??

なんか変・・・

交通量の多い道に出たら

途端にハンドルが左にとられるの005.gif

ヤバい!!

壊れた??

車の少ないとこまで走って

停めてみると

パンク・・・007.gif

車屋さん呼んでスペアに交換してもらいました

あと2週間で私のボロ車

廃車予定でした

なんで今頃

パンクなんかするんだよ~031.gif

タイヤ交換して
無駄な出費だよ~

あ~ぁ・・・

溜息がでました002.gif









そしてもう一つ

家に帰ると

鼻くそ殿下が

急に

南極観測船 しらせに

自ら志願して

南極に行きたいと言い出すし・・・



一年以上帰れません

もちろん高度医療も受けれません

そんなとこ中年の

鼻くそ殿下が行っても大丈夫なのか??

冗談でしょ??



聞きながしたけど

けっこうマジで行きたいらしい
鬼嫁から離れたいのか??

これならインドの方がマシだった




まぁ~お好きにどうぞ~

一年もかわいい息子に会えなくなるのにね

本人もそれがイヤらしいけど

まぁ 自分で決めなはれ

あたしゃ~しらねぇよ

鼻くそ殿下の人生だしね026.gif






ぷっち王子はそんな事知りもしないで

b0197418_09415988.jpg

ただ今ボサMAXです

トリミング・・・

前回は発作が起きたので

怖いなぁ

もう少し我慢して

先延ばししようと思います









                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-01-25 09:53 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。