ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

元気です。

もうサボリ癖がついちゃって・・・

このまんまフェイドアウトしそうです

ブログ止めないで~

たくさんの方から言って頂いてます

だから頑張る!! 
単細胞の典型的な人間



ぷっち王子はコタツの仙人化してますよ

b0197418_19003035.jpg

こんな風にコタツに入って

WANSOKしてます003.gif

お散歩以外はほとんどこのまんま



でも

鼻くそ殿下が帰ると

b0197418_19032602.jpg

b0197418_19040477.jpg

カタツムリのようにフリースを

掛けたまんまでお出迎え003.gif

最近は寝てる事が多くなったのね

年かなぁ・・・007.gif

こうして寝てても側にひっついてるの

寂しん坊・甘えん坊が

ますます加速してます





そしてカタツムリ繋がりで・・・

先日、鼻くそ殿下がNHKを見てと

言ってきたのよ

内容は言わず

とりあえず見てとだけ・・・

なんじゃ??

思いつつチャンネル合わせたよ

そしたら

b0197418_19132377.jpg

新種のカタツムリを発見したとか

湿気が好きなカタツムリが

晴れの国 岡山に・・・


ひゃ~!!!!!!!

ムリムリ~!!!!!!!

私大っ嫌いなの!!!!!!!020.gif

b0197418_19133807.jpg

岡大の先生が確認・発表したとか

だから言わなかったんか~!!!!!

もう気持ち悪い!!


すごい事だけどね

あ~気持ち悪いと

叫びながら

テレビにカメラ向けてる私って

どうなんだろね003.gif






                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2015-01-17 19:22 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。