ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

怒りクリスマス。

クリスマスイヴ

みなさんいかがお過ごしですか??

はい! ワタクシはタイトルのまんま

怒りまくりました003.gif




だってね・・・

鼻くそ殿下がまた!!

楽器買いよった!!031.gif

自分の書斎すごい事になってんですよ

入りきれないほどの楽器やらCD

読まないクラッシック本

捨てろっつうの!!

入りきれないで廊下まで

はみ出してます

イラナイ物捨てれないのなら

あんたを私が捨てちゃる!!!

言ってやった031.gif




一生懸命に仕事から帰って

ケーキやらご飯作ったのになぁ

一応

載せとくね




b0197418_22114660.jpg

牡蠣うんま~い053.gif

チキンは鼻くそ殿下が

昨夜から漬けこんで作りました

b0197418_22112557.jpg

飼い主の食べてる横で

ぷっちサンタもいましたよ003.gif

b0197418_22160639.jpg

きっとそう思ってるわ003.gif

b0197418_22174047.jpg

ameo(精油・エッセンシャルオイル)のレモン

紅茶に入れたら良い香り

サラダや紅茶にも使えてgood049.gif



なんじゃかんじゃとケンカしながらも

ぷっち王子と3人で今年もクリスマス

過ごせました

私達へのプレゼントは

ぷっち王子が側にいてくれる事

これが一番のプレゼント053.gif

b0197418_22104072.jpg

コートだけど

サンタ仕様

何着ても似合うわ~003.gif



明日は年賀はがき買って年賀状に

取りかからないとね!!




                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-12-24 22:23 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。