ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

先日の記事でたくさんの方から

コメント・ライン・メール・電話を

頂いてます

ありがとうございます040.gif

皆様の優しいコメント


読んでいて涙が出ました

私の代わりに怒って下さった方

味方だよって言って下さった方

頑張って続けてと励まして下さった方

相手にしないようにとアドバイス下さった方

嬉しかったです



正直、この数日は

パソコン開く気にもならず

スマホで頂いたコメント読むぐらいで

ブログ止めようと思ってました






でも止めない!!

これは私のブログ

ぷっちが私達夫婦の元に

一人息子として生きた証

病気と闘いながら

一生懸命生きてる証

その記録として書いてます





時にはしょーもない

アホな内容で

私のボヤキもいっぱいですが・・・

初めての方も優しいコメント

残して下さいました

ありがとうございます040.gif

お礼に伺うのが礼儀でしょうが

この場で皆様に

お礼を言わせて頂きます

ありがとうございました040.gif






トリミング直後の写真はありませんが

b0197418_17014192.jpg

今回もかわいいトリミングです003.gif

毎日、寒いのに窓際で

wansokに励んでます

b0197418_17015611.jpg

風邪ひいたら困るので

b0197418_17022742.jpg


ユニクロのサービス品の

膝掛け掛けてお仕事してます

元気ですよ~070.gif




明日の岡山は057.gif

発作が起きませんように・・・













                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-12-19 17:08 | 番外編

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。