ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お願いだからもう書かないで下さい。

先日の記事でたくさんの方から

励ましやお見舞いコメント・メール・ライン

頂いてます

ありがとうございます040.gif




でもその中に鍵コメでありました

命に別状ないのに

大袈裟ではないですか




確かに癲癇発作では死にません

でもあの痙攣が全身に及ぼす影響は

大きいです

発作が起きた後の血液検査で

肝臓の数値が数段悪くなるのは

以前にも書いてます

元々肝臓機能が悪いぷっちにとって

一回の発作でも数値改善するのには

何カ月も掛かります

肝臓だけではありません

脳・心臓にもかなりの負担も掛かります

発作時に心不全になる可能性もあります

シニアの年齢に達している

ぷっちにとって

たった一回の発作

この一回が怖いのです



確かに私は神経質で心配症です

でもかわいい物言えぬ仔の心配をしては

いけませんか



8歳になってカウントダウンが近づく

怖さがわかりますか


きっと鍵コメさんの所の

ワンちゃんは若くて元気なのでしょうね

あと何年かして

シニアの域に達した時

私の気持ちがわかってもらえると

思います



コメント欄空けたのも

心配してメール・ライン・電話や

空いているコメ欄探してまで

励まして下さる方もいます

私も皆さんの励ましが欲しくて

開けました

それがこんな事になるなんて

悲しいです




























                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
Commented at 2014-12-15 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-16 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2014-12-16 09:03 x
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
今朝は雨ぷっち君体調は如何ですか?
寒くて雨が降ると体調崩していないかと気になります
昨日の記事読ませて頂いて無性に腹だたしい怒りがこみ上げてきました、それも卑怯にも鍵コメだなんて
ママさんこの様な中傷の記事に悩んだりしないで
威風堂々と思ったことをブログに書いてっください
この様な卑屈な人ばかりではないですよ
我が子に置き換えて見ると悲しい事です
タローも8歳になります、まだまだ若いって
自分に言い聞かせて毎日この仔と楽しく過ごします
ママさんどうぞ元気を出してくださいね。
Commented at 2014-12-16 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2014-12-16 14:42 x
なんか、、
さみしい方だよね。
Commented at 2014-12-16 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-16 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-12-16 21:43 x
ぷっちママ。さん、そういうコメントは気にしないで受け流しましょう。
いろんな考えの方があって当然と思いますが、
意見を伝えたいのであれば連絡先がわかるようにして第三者にも公開するのが普通だと思いませんか?
なにより、こうしたブログの記事やコメントに他人を誹謗、中傷する事を書き込むのはマナー違反であり、禁止行為だと思います。
Commented by まきろん at 2014-12-17 07:21 x
おはようございます。
その後ぷっち王子ちゃんの具合はいかがですか。
時間の経過で落ち着いていることを願ってやみません。
コメントに対しての思いは先にあるぷっちパパさんと私も同じです。
私だったら。。。気にしないっていうのは無理。。。
(泣けてくる。。。)
でもでもどうかぷっちママ。さん元気をとりもどしてくださいね。
遠すぎてそばに駆けつけることはできないけど、ずーっとずーっと応援してますから。
Commented at 2014-12-18 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-18 15:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-20 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-23 16:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-12-15 18:07 | 番外編 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。