ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トリミング中の発作??。

先ほどトリミングから帰りました

備忘録の為に書きます

トリミング中に2度失禁

最初は少しの量のおしっこ

少し経って2度目のおしっこ

今まで一度もトリミング中にした事

なかったのに・・・

今日の天気は058.gifかと思えば

057.gif降ったりで不安定

嫌な予感がしてたけど的中しちゃった



トリミング前には必ずンコとおしっこは

行って預けてます

Bananaさんは寒かったかな??



慰めてくれましたが

発作が起きたんだと思う

寒くなると水分摂取しなくなるから

漏らしたとは思えない


帰りの渋滞で

色んなこと思ったら

泣けてきた

これからトリミング中また起きたらどうしよ

トリマーさんに迷惑かけちゃった

これからどうしたらいいんだろ

色んなこと考えたら

涙がでるよ


この小さな頭の中に

何が起きてるんだろう

今は疲れて私の膝で眠ってます

今日一日はおむつ装着

もう発作は起きませんように






                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
Commented at 2014-12-12 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タローの母 at 2014-12-12 18:40 x
ぷっち王子くんどうしたのでしょうね
トリミングで疲れたのかしら、今迄順調だったのにね
ママさんの泣いた気持ちわかりますよー
気を強く持ってね、ぷっち君にはママさんだけしかいないんだからね 頑張れ―ママ、ぷっち王子!!
Commented at 2014-12-12 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2014-12-12 22:04
お久しぶりー
素朴な質問?疑問?なんじゃけどね、
ぷっちくんの発作って静かな発作なん?
うちの近所の子のはね、泡吹いて痙攣するよ
トリマーさんが気付かん位に静かな発作なんかなぁーと。
もしかしたら本当にお漏らししただけかも分からんよ?
まぁ私は普段の普段のぷっちくんの様子あんまり知らんのでね、当たり前じゃけど
ママさんの方が絶対よく理解しとるんじゃけどね
この前ね、クゥ君前足びっこひいてね、まぁなんだかんだなんだかんだと諸事情があってね
一晩不安で泣けてきたけどね、何とか無事だった
その時ね、「クゥ君 いてくれてありがとう」って感謝で又泣けてきたよ
またまた意味不明のコメになった
ぷっちくんいてくれて良かったね!
元気だせー元気だせー♪
Commented by lovelypoodle at 2014-12-12 23:05
こんばんは~♪
ぷっち君しんどかったのかな・・・
心配は尽きませんが、
これから寒くなる季節、人間同様わんこも
気を付けないといけない季節。
どうか~どうか~
少しでも楽しく幸せなひとときを過ごせますように・・・
ぷっちママさん~
ちょっとショックだったかもしれないけど、
元気出してね~
Commented by ぷっちパパ at 2014-12-13 10:45 x
ぷっちママ。さん、元気出しましょう!
この先は落ち込むよりも王子を守っていかなきゃね。
でも、ぷっち王子を守るのはぷっちママ。さんだけではないと思いますよ。
みんなが王子を守っていきたいと思ってるはずです。
そのトリマーさんだって『発作が起こる子はお断り』だなんて言われてはいないんじゃないですか?
ウマく文章に出来ませんけど、ぷっち王子を守るのはひとりじゃなくってたくさん居ると思います。
Commented at 2014-12-13 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みき姐 at 2014-12-13 15:54 x
その後、ぷっち君の様子はどう?
わかるわー。
こんなふうに、天候が不安定だと本当に心配になるよね。
うちも、先日、意識がおかしくなってふらふら歩いてオシッコしたでしょ。
寝ぼけてたのかもしれないけど、こればかりは何ともいえない。
でも、受け止めるしかないもんね。
お互いに頑張ろうね!!
なんかあったら、遠慮なく電話してよ。
Commented by lotta_14 at 2014-12-14 22:21
2回も失禁して様子がおかしかったのに
トリマーさん、最後までトリミングしちゃったんですね。
ぷっち君、可哀想に……。
その後の調子はいかがですか?
シャンプーやブラシがマッサージになって、
ちょっとデトックスされただけならいいのに……。

トリミングってプードルの宿命みたいなものだけど、
持病があると色々と不安ですよね。
うちは病院で検査して結果が良ければ、
その日のうちに必死こいて行ってる感じです。
ぷっち君がラブリーな王子スマイルを取り戻していますように。
ママさん、心配なことはきっと沢山あると思いますが、
ぷっち君のために元気出して笑ってあげてね。
Commented at 2014-12-15 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-15 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-12-12 15:45 | 病気 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。