ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

修行から帰ると・・・。

修行から帰って

荷物の整理やお土産の分別等

バタバタしてたら

b0197418_15323420.jpg

こんなお顔して

じ~っと見つめるお方が・・・005.gif

もちろん!!

めいっぱいスキスキして

抱っこして

甘~い抱擁しましたよ

少しよそよそしかったよ

怒ってる??




広げたまんまのスーツケースだけでも

片付けさせて欲しんだけどね

b0197418_15325025.jpg

お目当てのオモチャ取って欲しくて

ぴゃ~ぴゃ~言ってます

b0197418_15330868.jpg

遊んで

鼻くそ殿下の膝で眠りについたよ



まぁ~仕方ないね002.gif







留守の間

着がえさせてなかったみたい・・・

まぁ

言ってなかったんだけどね

4日間同じの着たまんま・・・

薄汚れて毛も伸び放題??

少しの間に

鼻くそ殿下とぷっち王子

年取ってました

はぁぁぁ~(涙)

主婦が家を開けるのって

こんなに大変なのか・・・

もちろん!!

食事もこれでもか~!!!!

合宿所ほどの量のご飯の用意

して行きましたよ

出発前は大変だったなぁ~015.gif









                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-12-04 18:49 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。