ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

こたつ出したいのに・・・。

最近、色々予定があり

パソコンもなかなか開く事も出来ず

皆様の所にも訪問しても

読み逃げ・・・

ごめんなさい040.gif

今月末に訪れるイベント??

その準備にアタフタして落ち着かな~い!!

ドキドキしてます005.gif

落ち着いたら必ず

皆様の所に行かせて頂きます

ごめんなさいね040.gif




あ~さて さて

こちらも朝夕は冷え込んできましたよ

ぷっち王子は朝ごはん食べなくなりました

寒くても暑くても

食べない祭り

開催してしまうのよね・・・007.gif




なのに~!!!

コタツは12月に入らないと

出さなくてイイと

鼻くそ殿下が言うの031.gif

b0197418_14260482.jpg
b0197418_14255147.jpg
リビングに毛布出して

埋もれてます

こんなに寒がりでシニアの領域

入ってんのにねぇ031.gif

一体、何考えてんだろうね・・・

金曜日から特に冷え込むらしいから

出そうと思ってます


風邪が流行ってますね

みなさん お気を付け下さいませ



                       ぽちっと。お願いします。  
                            ↓ 
                         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                         にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-11-11 14:33 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。