人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

肝臓血液検査。

半年ぶりの血液検査に行って来ました

食後3時間後に採血

やはり・・・

大暴れ・・・005.gif

大鳴き・・・007.gif

だったらしい

らしい??

土曜日勤務の私は付き添う事は出来ないので

鼻くそ殿下が行きました

はい 想定内ですがね003.gif

検査結果は

撃沈でした

WBC  -  5.0  (5.5~16.9)

GGT  -  8 (0.0~7.0)

BA  -  55 (~10)

数値的にみれば

そんなに心配ないように思えるのですが

私は正直ショックです

肝臓療法食のみ

薬もきちんと服用してます

殆どおやつも口にしてません

安納芋も・・・

なのに標準値にいかないなんて・・・

だから私的には薬の種類を替えた方が良いか

改善がみられないのは何故か

聞けばいいのに

鼻くそ殿下が聞かず

なんでやねん!!!

なんで聞いてこんのんじゃ~!!!!031.gif

そしたらね

医者がそのまま継続でって言ったから

だって015.gif



職場の更衣室で思わず

ガキの使いじゃあるまいし・・・



言ってしまいました



でもよく考えたら

そんな事簡単に言える

獣医さんではないのよね

こんな風に色々聞かれるから

私は嫌われてるんでしょうね
私・・・絶対に嫌われてます

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・



もう本当に色々考えてしまう

皆さんは獣医さんに嫌われてもいいから

質問したり意見??したり

しますか??


心配し過ぎでしょうか




でもご心配なく~

ぷっち王子は元気ですよ!!

肝臓血液検査。_b0197418_19015459.jpg
食後に一服

へっこっ へこっ037.gif









                          ぽちっと。お願いします。  
                               ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-11-03 19:04 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。