ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

入院します。

最近カメラの調子が悪く

この度、入院させます007.gif

紛らわしいタイトルですんません040.gif

これから修行の旅に出るのに・・・

間にあうかな~??

コンデジ買って放置プレーしたまんま・・・

取説読むのめんどーだな015.gif

b0197418_10141127.jpg
こんな風にホワイトバランスが壊れてます




2年ぶりに体操服出してみたよ

今、8歳

小学校3年生だけど

万年1年生でもいいかな??

1年ぷーどる組

ぷっち王子

まだまだいけますよね??003.gif










                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
Commented by タローの母 at 2014-11-02 11:50 x
タイトルの「入院します」を見てエッママさんどこが悪いの?一瞬吃驚(@_@;)しました
カメラなんですかなくては困りますよね
早く良くなりかえってきますように
ぷっちゃんの体操服可愛くていいよ(^^♪
Commented at 2014-11-02 13:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-11-02 16:22 x
ぷっちパパのデジカメも入院中です。
急にSDカードが認識されなくなっちゃって。。。
早く直るといいですね!
Commented by ゴンぱぱ at 2014-11-02 19:57 x
カメラ早く治るといいですね。

ぷっち王子のジャージ可愛いデス~
ウチもほしいデス~(*^_^*)

↓テキサスボーン懐かしい~
ぷっちママ。さんに教えてもらって買ったんですよね。
ウチも出したら遊ぶかな(*^_^*)
Commented at 2014-11-02 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1005muzu at 2014-11-03 05:55
大丈夫。
いけてますよ!!
by pucci-o2 | 2014-11-02 10:18 | 日常 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。