ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

気まぐれでしょうか??。

先日の記事でぷっち王子のお洋服の

洗濯について

何人かの方にコメント・ライン頂いたので

こちらでまとめてお返事させて下さい


ぷっち王子はアレルギー持ちです

そのため皮膚科医から

洗濯洗剤も

自然素材で赤ちゃん用を勧められました

もちろん!!

柔軟剤もNG050.gif

だから何枚かまとめて

洗濯してます

飼い主よりも高い洗剤使ってます

まぁ~皆さんもそうですよね~

我が仔の事になると神経質

自分の事は超ズボラ

(≧▽≦)ぎゃははっ










昨日の日曜日のぷっち地方は058.gif

今日は057.gif

発作が起きてなかった~!!

よかった よかった060.gif

雨降り時には発作が起きやすいから

仕事中も気になって仕方なかったよ

やれやれだ




昨日、冬仕様に替えたのに

去年作ったベッド

その時の記事はこちら - 

ベッドにまつわるエトセトラはこちら - 
b0197418_14292488.jpg
全く使う気配なし

なんでやねん!!015.gif

b0197418_14294056.jpg
ホムセンのヨレヨレ座布団の上ばかりいます

ぐれてやる~!!

b0197418_14312335.jpg
いえ 別にいいですけどね・・・015.gif

捨てようかなぁ~

気まぐれなんでしょうかねぇ







そしておもろい写真を一枚

b0197418_14300645.jpg
鼻くそ殿下に抱っこされるぷっち王子を

撮ったら

ETUDE HOUSE


Lip Gel Patchを使う

鼻くそ殿下も入ってた~!!

叶姉妹の叶恭子さんと違うよ~

(≧▽≦)ぎゃははっ




                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
Commented by タローの母 at 2014-10-20 16:44 x
ぷっち君のお洗濯大変ですね可愛い一人息子の為に頑張ってねー
見ましたよーベットにまつわるエトセトラ~アンよチョコン爆笑です。
Commented by ゴンぱぱ at 2014-10-20 20:50 x
洗濯洗剤まで気を使ってるんですね。
ウチも考えた方がいいかな(^_^;)

パパさん唇のお手入れ?
オバQ状態?

ぷっち王子は安定の可愛さですね。(*^_^*)

Commented at 2014-10-21 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももあずまま at 2014-10-21 14:21 x
ぷっちパパさんユニークだなぁ〜
唇のお手入れしてるんですね

このベッド懐かしい
ドーナツ型だったよね
洗濯機で洗うのに分解出来るのは便利ですよね
我が家の洗濯機大物はなかなか脱水出来ないの

ぷっちくん寒くなると浮き輪状態で使うよね きっと 多分
Commented at 2014-10-24 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-10-20 14:52 | 日常 | Comments(5)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。