人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました。

ありがとうございました040.gif

昨日の記事で嘔吐したと書いて

心配を掛けてしまいました

いつも心配ばかり掛けるような

事ばっかりで申し訳ないです007.gif




今日は元気にしてます

朝も少しだけ

ご飯を出したら

完食しました

ありがとうございました。_b0197418_18225819.jpg
これだけ~


今日はダメ


こういう時だけ

食欲旺盛なぷっち王子なのね

いつも食べてくれよ~007.gif




ぷっち王子の持病でもある癲癇発作

フィラリアの薬で発作が起きる可能性大

そのため共稼ぎの我が家は

私が早く帰った時でないと投与出来ません

一人でお留守番時に

発作が起きるとかわいそうなので・・・

肝臓病やアレルギーで食物制限がある

ぷっち王子は

療法食以外は殆ど口にしません

やっぱり原因はフィラリアでしょうかねぇ・・・

空腹時はまずかったかなぁ・・・

先月は大丈夫でも安心は出来ないですね

気を付けないとです


本当にいつも気にかけて頂いて

嬉しいです

ありがとうございました040.gif







                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-10-17 14:49 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。