ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ンコは持って帰らないと!!。

ぷっち王子のお散歩は一日一回

夏は朝
鼻くそ殿下担当

それ以外の季節は

夕方に行きます
私担当

涼しくなったので久しぶりに行ったらね

b0197418_18073297.jpg

b0197418_18074896.jpg
こんな看板が・・・

他にもあったよ

情けないよね007.gif





ぷっち王子の

お散歩コースは住宅街

本当にたくさんの放置ンコがあります031.gif




人様の玄関先にンコそのまんまで

平気な人の気がしれんわ

我が家は持ち帰ってますよ

けど

肩身が狭い・・・



放置して次に

自分の仔がスンスンするかもしれないのに・・・

自分のンコでも嫌だよね

b0197418_18130771.jpg
こんな風にぷっち王子はスンスンがすごいのよ

安心してお散歩出来ないよ007.gif

b0197418_18140597.jpg
我が仔のンコは持って帰れ~!!!031.gif









                        ぽちっと。お願いします。  
                           ↓ 
                         
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                         にほんブログ村
[PR]
Commented by ぷっち at 2014-10-07 19:33 x
マナーの悪い人って駄目ですね~
一部のマナーが悪いワンコ連れのせいでみんなが迷惑ですよね!
きっとウンP袋も持たずに手ぶらでお散歩させてるんだろうな~
Commented by タローの母 at 2014-10-07 19:43 x
あるある我が近所でも小型犬のンコは余り落ちていないんだけど
大型犬のがドバーっと山にもつてあるのよ見ただけでもゾーッとしますよ、同じ犬を飼っているものが恥ずかしくなりますね
もっとマナーを守らないと。

Commented by ももあずまま at 2014-10-07 20:01 x
ブツは持ち帰って欲しいよね
いつも行く公園でも落し物が放置されてるの
嫌な気分になるよね

最近ももあずブランド?の登場率高くてにやにやしてます
ありがとう
Commented by まきろん at 2014-10-08 05:16 x
おはようございます(*^^*)
お散歩時の忘れ物は本当に迷惑ですね。
以前住んでいた住宅街はたくさんの忘れ物ありました。
今住んでいるとこはけっこう新しい住宅街なのにあるようです。
看板もたくさん。
手ぶらで散歩してる飼い主さん、ブツはポケットにでも入れるのでしょうか?!

子供の悪さは許されてわんこの鳴き声やお散歩には厳しい視線が。。。そんな町内でした。

ぷっち王子ちゃん可愛い服着てますね~(≧∀≦)
とっても似合ってるなぁ~(^^)可愛い~。

台風の後、いっきに季節が変わってしまった東北地方です。
そちらはいかがですか?
気温の変化などで体調崩されませんように。
Commented at 2014-10-08 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuuzaemonn at 2014-10-08 10:06
ほんまにねぇ ・・;
毎回毎回思うよ
人間のか?って思うほどでっかいう〇ちが でんっ‼ って
道の真ん中に落ちとる事も・・・・
気が知れん
意味が分からん
こんな人のせいで ちゃんとしとるワンとワン飼いまで肩身が狭いし
うちの姉のワンは毒だんご蒔かれて死んだんよ。
信じれん‼
Commented by ゴンぱぱ at 2014-10-08 21:40 x
ウ〇コくらい持って帰れよ~
って思いますよね。
ごん太の好きな公園も
放置ウ〇コたくさんあるんですよね。
わざと拾わない人、話に夢中で自分のワンコ見てないから
ウ〇コに気が付かない人両方いるんでしょうね。
Commented by rinarina_216 at 2014-10-09 14:36
どこにもいるんですね~非常識な人が。
わが子のウ❍チは置いていくのがかわいそうだと
私は思うほどだけど(変かな?)
ほんとありえない~
見つけたら罰金とかしたらいのに。
Commented by kimagure-dog at 2014-10-09 14:57
どこにでもマナーの悪い人はいるね!
わが子の後始末ぐらい、ちゃんとして当たり前だと思うわ。
そんな非常識な人がいるから、ちゃんと守っている物も同じように悪いように思われるよね。
それと、スコップを持っていて土をかけて終わりの人もいるよ。
これも、酷い!
もう、みんなちゃんとしてよ!って、大声で叫びたい!
Commented by meru103 at 2014-10-09 23:25
ほんと!
マナー違反は困ります。
我が子のブツは責任を持たなくっちゃ!
一部の方のおかげでワンコ飼いがみんなそう思われたら困ります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  P☆
Commented at 2014-10-12 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-10-07 18:20 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。