ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

芋に反応。

ぷっち王子のお芋好きの話は

何回も書いてますが・・・

昨日の話

夕飯にポテサラを作るのに

じゃが芋 茹でてました

するとね・・・

b0197418_13263922.jpg
いつの間にか境界線ギリギリまで

来てました003.gif

まだ熱いから食べれないの

待ってね~

って言うと

b0197418_19422378.jpg
お座りして待ってるの

お利口さん!!

って

違~う!!015.gif


前より立ち入り禁止ラインが

近づいてるような気がする
いやっ!!超えてるし・・・




先週よりステロイド服用してるので

食欲がすごいの005.gif

アレルギーのカイカイと

体重が減っているので

ステロイドの副作用を利用して

食欲増進させてます

ぷっち王子の獣医さんは

体重増加をものすごく厳しく言われます

ダイエットも大変だけど

太らすのも大変なの007.gif
母は太るの
簡単なのにね~

b0197418_13360468.jpg
ジャガイモ

肝臓療法食に混ぜて食べましたよ

ぺろっとたいらげました

ステロイド服用しなくても

ちゃんと食べてくれたら

苦労しないのにね~

肝臓が心配007.gif






                        ぽちっと。お願いします。  
                             ↓ 
                          
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                          にほんブログ村
[PR]
Commented by kimagure-dog at 2014-10-03 14:30
こんにちは
ぷっち王子ちゃんとギリギリのところで待って偉いわ!
まりんなんて、しっかり私の足を蹴ってきますよ。

お薬が効いて、早く良くなるように祈っています!
獣医さんによって、考え方が色々だけど、あまり神経質にならないようにね!
気にしすぎると、ママさんに影響が出てくるよ!

体重増やすのは私も凄く得意よ!
減らすのはすごく大変。
Commented by タローの母 at 2014-10-03 14:32 x
ぷっち君お芋大好きなんですね、お薬飲まなくても沢山食べれたら
ぷっちママさんお喜びするのにね、ママさんどちらにしても大変でしょうが可愛いお坊ちゃまのために頑張るしかないねー
家はダイエットに苦労しています何でも食べるの嫌いなものはありません。此れも困ったものです。
Commented at 2014-10-03 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっち at 2014-10-03 21:52 x
ぷっち王子、
境界線からは体全体が出ていなければオーケーなんですね(*^^)v
お芋の美味しそうな匂いはガマンできないよね~
お芋よりも備前焼のお皿に目が行っちゃった(笑)
Commented by ゴンぱぱ at 2014-10-03 22:03 x
ぷっち王子
お芋の匂いに我慢出来なくってちょっと前に出ちゃたんだ~(笑)
お芋の食べすぎも悪いのかな?
頑張って療法食たくさん食べようね~
ステロイドって食欲出るんですね~
勉強になりました。(*^_^*)
Commented at 2014-10-04 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-10-03 13:41 | 病気 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。