ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忙しすぎて壊れる。

最近忙しすぎて何してるか時々わからなくなります

 老化ですかね??

もう時々発狂したくなるの・・・

集中したいのに

なんか雑用ばかりしなくちゃいけないし007.gif

集中したい~!!!

まぁね

渡辺和子さんの本にもね

どんな仕事にも雑用はナイ

どれも誰かがしなくちゃならない大切な仕事

そう書いてあったと思う
たしか・・・
たぶん・・・
自信ないけど・・・


そうなんだけど

疲れる~

今、家に仕事持ち帰ってしてます

だってパートには残業代には払わないから

と言われてます

どんだけケチやねん031.gif



そんな私の癒し

b0197418_13511969.jpg
隣でこんな平和な顔して眠ってます

私も一緒にねんねしたいわ

あ~

癒されりゅう~053.gif






あっ!!

愚痴ばっかじゃなんなんで・・・



質問034.gif

あなたとあなたのかわいい仔は

糸で結ばれてます

その糸は何色ですか??


うひゃひゃ~060.gif


さ~て さ~て 

何色かな~??









                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-09-29 14:00 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。