人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

災難続きの毎日。

最近のワタクシ

これでもか~!!

つうぐらいの災難??ばっか・・・007.gif

なんでかな~??

日曜の朝からトラブル続きで

あっちこっちでトラブル

クレームの嵐にブチ切れ寸前

近所の年寄りに

負けじと筋通したった

一方的に文句ばっか言ってんじゃねぇよ

ちゃんと人の話聞けよ

何でもかんでも我が家に聞いてくるな

ちゃんと責任者がおるやん



ふんっ!!031.gif






これもご近所のクソガキ 

子供の事

我が家の庭を自由に行き来して

おまけに窓から覗くのよ

その度にわんSOKが

ギャンギャン鳴くし・・・007.gif

昨日もやっとご飯食べ始めたのに

災難続きの毎日。_b0197418_17294402.jpg
行き来して窓から覗くもんだから

災難続きの毎日。_b0197418_17303481.jpg
食べなくなるし・・・

カンニン袋が切れて

注意しようと窓から顔出すと

逃げる031.gif

この近所のクソガキは覗き魔か!!!

勘弁してくれ~

一軒家はもう嫌じゃ~

マンションがよかったと後悔

あ~高い部屋から下界??

見てみたいもんだわ







                          ぽちっと。お願いします。  
                               ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-09-28 17:37 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。