ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

飽きるよねぇ・・・。 

台風の影響で今夜から057.gifの予報

気圧の変化で

発作が起きる可能性大

どうかお留守番時に起きませんように・・・




ぷっち王子は

肝臓療法食のみの食事になって

かなり経ちます

最近、飽きてきたみたい008.gif

無理もないけどね・・・

私なら絶対に欲しくないもの

薬もご飯に混ぜて誤魔化してきたけど

仕分け作業が巧みになり

うま~く薬だけ取り出してます

おいおいっ!!022.gif

要注意なのよ

BABYチーズに薬を包んで

服用させてたけど

今回のカイカイで止めた方がいいかなぁ

ナイ頭使って考えてます

かぼちゃで誤魔化してたら

喰い付きが悪いの

b0197418_17250017.jpg
こんな顔して食べません!!

こうなったらトイプーと人間の駆け引き

負けるもんか!!013.gif

アレやコレヤと煽てて

名付けて

「ぷーも煽てりゃ 飯たべる作戦」

ご飯 食べさせ終わると

疲れます007.gif






                          ぽちっと。お願いします。  
                               ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-09-24 17:40 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。