ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

悲しいけどこれが現実。

今朝、テレビで放送されてました

b0197418_1131517.jpg

ペットが死んだ時

仕事を休む是非について・・・

ん~やっぱりと言う感じです

b0197418_115286.jpg

意見は半々

中には厳しい意見もありました

私、一個人の意見としては

有給消化は正当な権利

理由はどうであれ

有給使ってもイイと思います

仕事の状況にもよるとは思いますがね

病院だって行かなきゃならない

最期ぐらい一緒に過ごしてもいいじゃん!!

ペット飼われてない人には考えられないかもですが

大切な家族のため

使って何が悪い!!

朝からヒートアップした

ワタクシ・・・


休日にこんな内容で

すいません040.gif









はい

ここからは先日のぷっち王子の誕生日の話

講習会から帰り

さつま芋とカボチャと療法食でケーキ??

作りました

作った??005.gif

去年の出来上がりのリベンジ??

リベンジのつもりね!!

去年の出来はこちら - 

それが進歩してなかった・・・

まぁ 想定内だけどね!!

見たい??

すごいよ~041.gif

b0197418_11193223.jpg

ひゃ~!!

ガイコツになったよ

私、昔から美術は3
5段階ね!!

b0197418_11215478.jpg

どの角度から見てもプードルには見えねぇ!!

やっぱりガイコツだな041.gif

我ながら笑ったよ

でもね ぷっち王子は

b0197418_11243518.jpg

喜んで食べました

大好きなものばっかだもんね

b0197418_11261329.jpg

一心不乱に食べてました

肝臓さえ良くなればもっと

美味しいもの食べれるのになぁ・・・

一年に一度ぐらいって思うけど

次の日から食べなくなるから

ダメだね!!



そしてこの後

おちりの異常に気付くのであった

b0197418_1129836.jpg




でも大丈夫です

お薬が効いて治まってます

ありがとうございました040.gif
                        







                         ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
by pucci-o2 | 2014-09-23 11:38 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。