ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ありがとうございました。


本当にたくさんの方からおめでとう

メール・ライン・コメント頂いてます

嬉しゅうて涙がチョチョ切れそうです

ありがとうございます053.gif



カイカイはステロイドの注射がよく効いてます

薬も順調に飲んでくれてます

肝臓が心配だけど仕方ない・・・

今週末の血液検査怖いです

でも頑張るしかないもんね





はい 今日は頂き物シリーズ??

b0197418_14310962.jpg
少し前にプレゼン企画に当選しましたの

おっほっほ~

私に似合う??

もったいないお品

一番似合わない私が当選しちゃって

申し訳ないです

こちらは一度お会いした事のある

広島のクゥ社長さん

kuuzaemonnさん作です

b0197418_14405940.jpg
とってもキレイ~053.gif

ヤサグレタ私でも

おほっほ~となります003.gif

b0197418_14383453.jpg
私が活けたヘタクソなお花もゴージャスに

ヘンシ~ン060.gif

暖かいリストバンドのおまけも付いてた

すごく温かいので

極寒の地への修行の旅の時に

使わせて頂きますね

ありがとうございました040.gif

こんなソックスあったらめっちゃ温かそう

冷え症やから欲しいわ~

kuuzaemonnnさん作って~!!!

厚かましい??

だよね~(^^)




そしてこちらも一度お会いした事のある

パピプーのモコちゃん

モコちゃんからも頂きました

b0197418_14495388.jpg
開けるなり自分の物と

思い込んですんすんイソガシ~

b0197418_14551868.jpg
喜んで咥えてます

b0197418_14570755.jpg
スッポンか??

放しやしないよ


そして

ぷっちカステラですって!!

こんなのあるのね

嬉し~053.gif

ありがとうございます040.gif

モコちゃん どんな仔になったかまた会いたいです

お散歩行きましょうね!!




そしてこちらも一度お会いしてる

岡山のぷーちゃん達

その時の記事はこちら - 

b0197418_15140405.jpg
やっぱりすんすん

かわいいおもちゃだね

お散歩バッグも入ってたよ

今使ってるのがボロボロだから

嬉しいなぁ060.gif

カルキンママさん

naokoさん

久しぶりにお会い出来て

楽しかったです

笑って泣いて楽しかった~

同じぷー飼いでシニアのママさん達

色々な情報を教えて頂いて

嬉しかったです

ありがとうございました040.gif



誕生日って年々寂しさが増してきてます

カウントダウンが近づいてきてるようで

嬉しさよりも寂しさ、悲しさの方が強くなってます

だから一瞬、一瞬を

大事にしていきたいと思います

ありがとうございました








        
                          ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                            
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                            にほんブログ村





by pucci-o2 | 2014-09-22 15:36 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。