ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

カイカイの原因。

今日、急遽 病院に行って来ました

院長は不在

副院長の診察でした

カイカイの原因は

たぶん??

食物アレルギーかノミかもとの事

2日前にフロントラインを投与したので

ノミは死滅していても

噛んだ後にノミの唾液が付着して

痒みが発生しているのか


最近、肝臓薬を飲まなくなったぷっち王子

Babyチーズに混ぜて誤魔化してました

これが原因か??

でもかなり前からこの方法

よくわからないとの事

肝臓療法食にアレルギー反応だったら

どうしよ~

困るなぁ・・・007.gif




ステロイド注射を打ち

ステロイドと抗生物質の投与で一週間様子見

肝臓が悪いぷっち王子

薬の投与も慎重に

どんな薬も投与出来ないので

怖いとの事でした

一週間後

肝臓の血液検査


もしノミが原因なら私の責任

フロントラインを出来れば使いたくなくて

少しずつ故意的に延ばしてました

毎日、お散歩時にはレニーム使ってたし・・・

草むら、落ち葉に近づいてないし・・・

鼻くそ殿下が夏のお散歩当番なので
ちと不安だけど・・・
たぶん??大丈夫だと思う

殺虫剤の成分フィプロニルが怖くて

反省です007.gif





大嫌いな病院に

また行かなくちゃならなくなっちゃった

ごめんね~

b0197418_18195587.jpg
ホント頑張ったよね!!

偉いぞ!!






今日もたくさんの方から

誕生日のお祝いメール・ラインが

届いてます

ありがとうございます040.gif


また紹介させて下さい

ごめんなさい040.gif
                           







                           ぽちっと。お願いします。  
                                ↓ 
                             
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                             にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-09-21 18:16 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。