ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

誕生日にショック。



今日で8歳

ホリスティックケアとは??

という講座に行って

久しぶりのぷー友達に会って

お茶しながら

笑ったり 涙したり

楽しい時間を過ごせて

プレゼントもたくさん頂いて

うほうほで帰って来て

頑張って作ったケーキが

骸骨??

ガイコツケーキに大笑い



いっぱい食べてくれて

喜んで

アホ親 二人して

HAPPY birthday060.gif

唄って気がついた



ぷっち王子のおちりの異変

b0197418_1452493.jpg
ウソ尻尾の皮膚を

痒みで噛んでただれてた・・・

たくさん カミカミしてたみたい

ごめんよ

気づくのが遅くなって

一人で痒くて

たまらなかったよね

少し前から痒いそうだった

一週間ぐらい前かな??

 噛んでいたのは見た

もう少し丁寧に見てればよかった


明日 病院予約取れるかな??

ショック・・・





たくさんのおめでとうメール・ライン

プレゼント頂いてます

今日はショックで紹介出来ません

ごめんなさい040.gif

胃が痛いよ








                         ぽちっと。お願いします。  
                              ↓ 
                           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                             
                           にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2014-09-20 20:05 | 病気

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。