ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

嘔吐。

9月2日に鍵コメでコメントくださったMさま

お返事遅くなり申し訳ありません

いつも見ていて下さってありがとうございます

9月20日で8歳になります

これから何があるかわかりません

とても大きな病院ですね

頭の片隅に置いて何かあったとき考えてみたいと思います

ありがとうございました040.gif







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



最近食欲がなく心配してたのですが

かぼちゃチンして療法食に混ぜると

食べてくれてたんです・・・
過去形ね

やれやれ・・・



思ったのも束の間

昨日、せっかく食べたのに

リバースしちゃいました

それも寝転がって スマホいじってる

私の頭のすぐ近くで・・・

あちゃ~007.gif

いきなりでした

b0197418_14553037.jpg

こうやって寝てたはずなのに

首だけ伸ばして

ゲ~ッ

もう少しで私の頭は

ゲロムースでいっぱい状態に

なるとこだったの

ぷっち王子のゲロムースは

平気ですけどね003.gif

b0197418_1459247.jpg



最近、朝夕は涼しく

日中はまだ30度近くになります

今月の20日で8さいのおじさん

かわいいから信じられないけど

正真正銘のおじさん

色々と順応できなくなるのかなぁ007.gif



でも今朝はちゃんと食べて

元気にお散歩しましたよ
鼻くそ殿下が・・・
僕がお散歩してるんじゃ~!!

うるさいので書きました




ご心配なく066.gif









  ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
Commented by タローの母 at 2014-09-12 15:54 x
ぷっち君ゲロしちゃったの、朝晩の寒暖の差が大きいから
身体がついていけないのかな。ゲロしてもいいのよママは優しいから
出も頭の上はイケませんねー王子君気分が悪いときは所かまっていられませんね、元気出してねー
Commented at 2014-09-12 19:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-09-12 22:34 x
朝晩はもう寒いくらいのこっちのぷっち家地方です(-_-;)
ぷっち王子、食欲は戻りましたか?
ウチのぷっちもこの夏はなんとなく食欲も落ちたかな。。。
なんとなくね(笑)
でも、気温の低下と反比例して食欲上昇でした(*^^)v
今月でぷっちと同い年になるんですね。
オジサン&オバサンコンビで元気に過ごしましょう♪
Commented at 2014-09-13 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-13 23:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-dog at 2014-09-14 00:43
こんばんは
ぷっち王子の調子が悪かったら、心配ですね。
季節の変わり目、気温差などがあり、調子を壊したのかな?
気温が安定して、涼しくなったら、きっと良くなりますよ!
一日も早く、調子が良くなるように祈っています。
大きな元気玉、送ったからね!
by pucci-o2 | 2014-09-12 15:05 | 病気 | Comments(6)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。