ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

愛おしくて。

昨日、仕事中に

大切なお友達の仔が亡くなったとの

知らせが入りました

職場のトイレに入って涙を拭きました

今までにも大きな病気をしても

その度に乗り越えてきたのに

今回はどうしても乗り越える事が出来ませんでした

発病して2カ月

毎日、毎日本当に頑張ってたんです

我が仔の老いと病に立ち向かう姿が

どうしても人事とは思えなくて・・・

今は注射もお薬もなくなり

自由に天国で走り回ってる事と思います

むっくさん 今まで頑張ったね

その頑張りはぷっちのお手本だよ

ゆっくり休んでね

今までありがとう










昨日から泣きっぱなしの私の側で

b0197418_15471517.jpg

こんな顔して側にいてくれてます

怒る事はあっても

泣く事なんてそうないからね


一瞬 一瞬がとても愛おしいです




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-09-11 15:53 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。