ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不貞寝??。

昨日の事

最近、とある目的を果たすために

ワタクシ・・・バタバタしております007.gif

何から何まで一人で全てやらなきゃなんないの・・・

情報収集に毎日、悪戦苦闘

隣でぱか~んとへそ天しながら

ナデナデ催促されて

ちょっとだけ

パソコン打つのに手を放したら



b0197418_16452299.jpg
毛玉いっぱいのクッションはスルーで4649ぅ

こんなことに・・・005.gif

b0197418_16473216.jpg

アップで

b0197418_16491970.jpg

引きで

このまんまで寝てました003.gif

不貞寝か??




このクッションカバー作りてぇ

わだす・・・ ファスナーのつけ方がわがんねぇ

どうやってつけたらいいべ

小学生並みの質問でごいっす (花子とアン風に)




しんずれい こきました040.gif
ナニベ弁だ?? これって・・・






ちなみに岡山弁では

このクッションカバー作りてぇわぁ

わたし・・・ファスナーの付け方 わからん

どうやって付けたらええんじゃろうかぁ

小学生並みの質問じゃぁ

失礼しましたぁ040.gif


ワタクシ 生まれも育ちも岡山でございます



田舎もんじゃ~
今日、かなりショックな出来事がありました
色んな事を考えさせられる
一日でした







ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-09-10 17:03 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。