ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

おデブの産物。

今日、仕事も残り30分になった所で

駐車場でお財布 開けたら風で3万円飛んだ~!!

って外部の人に言われて

はい 探しましたよ007.gif

四つん這いになって車の下覗いて探しました

あったのよ

ええ・・・

3万円 見つけました






でもね・・・






はいていたGパンが破れた~!!!!007.gif

b0197418_13512388.jpg

キチャナイ画像ですいません040.gif




私の職場はデニムでもOK

上はポロシャツ・Tシャツなんです

そんなに長い間はいてないんだけどなぁ~

これもデブが原因

情けな~い



残り時間

皆にカミングアウトしようか・・・

バレないように気を付けようか・・・

悩んで壁に背を向けて

蟹歩きしてました

怪しいよね003.gif


デニムもこんなに裂けるなんてビックリしたわ

どんだけデブやねん

突っ込みは今日耳 日曜です

b0197418_13565129.jpg

ぷっち王子も頭が裂けてます

違うって??041.gif







ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

[PR]
by pucci-o2 | 2014-09-03 13:57 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。