人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ちゃんとわかっています。

 毎日洗濯物畳んでいると

おもちゃで誘ってくるぷっち王子

ちゃんとわかっています。_b0197418_16515771.jpg

ドカドカ上にのって押してきます003.gif

投げると

ちゃんとわかっています。_b0197418_16544250.jpg

こんなぷりケツして走って行って

ちゃんとわかっています。_b0197418_165578.jpg

誘うの・・・

なんで いつも??




よ~く考えたら

スマホいじってる時も パソコンしてる時も

台所にいる時も

邪魔しないの

ちゃんとわかってるんだよね

洗濯物 畳む時は

おもちゃ投げる事 出来るの

知ってんだよね003.gif

賢いわ~060.gif
バカ親です







我が家のテレビ受信は

オ二ビジョン(ケーブルテレビです)

受信チェックが9月3日まであるはずなのに

連絡がな~い!!


いいんですけどね・・・015.gif

今日 お掃除 頑張りました
日頃からきちんとしろ!!は
今日耳 日曜

早く来てくれないとまた埃が溜まる~!!
毎日しろ!!って??
 ムリムリ~!!







今日の一句

ぷっち家は  急には絶対 入れない

マジ ムリっす021.gif







ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-09-02 17:20

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。