ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

賢いはずだよね??。

当ブログを読んで下さっている方は

トイプー飼いさんだけではないと思いますが

昨日の24時間テレビを見て

やっぱりトイプーって賢いんだ!!

と再確認しました

皆さんは見ましたか??

b0197418_1722023.jpg

20匹一斉お座りと言うのを番組でしてました

その中でもトレーナーさんのコマンドを

安定して守れるのが

フラット・コーティド・レトリーバー



トイプーだったんです005.gif

すごいですね~!!

b0197418_173261.jpg




まぁ~トイプーも色々おりましてね 
アセアセッ!!

まぁ~うちのお坊っちゃんは

一応 トイプー

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ 012.gif

飼い主の躾がなっていないんですがね

やればできる仔と思って い・・・ま・・・す??
親の贔屓目ね

出来てないのが事実
恥ずかしいっ!!



まぁ~うちのお坊っちゃんはかわいいので

ヨシとします
オイオイ!!





と書いておきながらも

b0197418_17125833.jpg

いまだにオムツをおもちゃと勘違いしている

イタイぷっち王子
服脱げかけてるし・・・(-.-)

一応、賢い犬種と言われているトイプーです012.gif

b0197418_17141318.jpg

伸び伸びMAXでもかわいいです

オムツで遊んでいてもかわええ053.gif
イタイのは飼い主の方かも~(*_*;





やはり原因は親にあるようです015.gif







ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-09-01 18:30
こんにちは~♪
見ましたよー
これ凄かったですね~
ほんとにあのトイプーちゃんとフラットが安定して、上手く出来ていて
もうびっくり!でした。
もはや感動ものです。
そうそう~  やれば、出来るんです!  きっと・・・
やる時は、きっと・・・やる!  はず・・・
Commented by もも&あずきまま at 2014-09-01 18:33 x
そうそう
やればできる子なの
うちの子達も・・・・
可愛いからいけないの
ついつい甘やかしたくなるもの・・・・
ね〜ぷっちくん
可愛いからいけないんだよね〜
オムツで遊んでても可愛いから許されるんだよね〜
うふ
それがわかってるからやっちゃうんだよね
っていうことはやっぱり賢いんだよ
Commented by タローの母 at 2014-09-01 19:00 x
そうなんだよープ~ちゃんは賢いんです家の子も賢いのですが
親のしつけがいまいちなの(>_<)出も可愛いから許せますよねー
ぷっち王子たとえおしめで遊んでいても頭は犬種の中では1、2、を争うほど賢いんだからねー
Commented by みれい at 2014-09-01 20:26 x
私も見ました〜♪
トイプーちゃんの賢さに一人感動して、あらー、いい子ねー♪と、バカ丸出しで見てましたよ。そうそう、うちの子も、やれば出来る子なのよ。ぷっちゃんと、一緒♪
オムツもいろんな使い方あるし、わかって遊んでるのよ♪ ねぇ、ぶっちゃん^o^
Commented by rinarina_216 at 2014-09-01 21:20
見てなかったです~
トイプーちゃんはやっぱり賢い子多いですよね^^
cottonも半分はトイプーちゃんが入ってるので
結構お利口さんですよ♪
でも厳しすぎても私はかわいそうだなと思うので
ほどほどにしています。
やっぱりかわいいですから~

それからsarasaの応援ありがとうございます!
またブログに載せますので
よろしくお願いします^^
Commented by kuuzaemonn at 2014-09-02 09:22
おはよっ♪
これ見たんじゃ^^
あのね コギちゃん繋がりでこれ見た人がおってね、
途中から 黒のコギちゃんも出て来た?
その人が言うには(笑)コギちゃんが1番賢くておりこうじゃったって あははっ^^
痛いのは 誰もかれも♪
我が子が1番2番は我が子と同じ犬種♡
ちなみに コギちゃんも賢い犬種と評判よ ・・v
あぁ 今朝は痛い痛い 痛いよぉーーーーっ(笑)


Commented at 2014-09-02 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-02 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-09-01 17:26 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。