ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

銭の話。

今日は銭の話

いやらしい話でっせ041.gif

儲け話でっせ

寄って行ってや~049.gif




な~んて 儲かるかどうかは????

紫陽花のドライフラワーを飾ると小銭が入る

ちゅう話ですわ

いろんな説があるけど

小銭が入って来た~って

教えてくれた方からドライフラワ―頂きました

飾りまっせ!!

b0197418_14403968.jpg

こんな風に飾りましたわ

b0197418_14462134.jpg

セロテープではダメですかね??003.gif

風水ではドライフラワーは霊が宿ると言われ

飾るのはNG

諸説あって紫陽花は玄関が良いと言われたり

玄関から悪い気が入るのは良くないとか

いろいろ~

私は玄関ではなくて

リビングから階段への扉に吊り下げました

どうやらその方に聞くと

ドライフラワーの下を頭が通れば良いらしい

ふ ふ ふ・・・037.gif

効果があるかないかは定かではありましぇ~ん





でも 大金ではないですよ

あくまで小銭ですから~

b0197418_14502368.jpg

だよね~041.gif







ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-08-29 14:52 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。