ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

赤い彗星。

福袋のお洋服

全体的に大きかったのね

もったいないから着せてみてるの

大きいからかな??

こんな事に…

b0197418_19385852.jpg

ぷっ041.gif




でもよく見たらね

b0197418_1939636.jpg

誰かに似てない??

ねぇ・・・

ねぇ・・・



思い出せない??

有名なあれよ

あれ!!












b0197418_1940991.jpg



b0197418_19412077.png



赤い彗星 シャー

あ~かわええ060.gif

アホです041.gif







ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

Commented by ゴンぱぱ at 2014-08-23 20:16 x
可愛いシャーですね。(笑)
ちょっと大きめでも、とってもよく似合って可愛いですよ。
『ぷっちシャー』いい感じデス~ヽ(^o^)丿
Commented by タローの母 at 2014-08-23 20:17 x
フードが・・・冬になると頭からかぶって暖かいよー
プッチママさんいつも面白い発想頭が柔らかいんですよねー♪
Commented by もも&あずきまま at 2014-08-23 20:45 x
福袋買ったお友達も2枚程大きくて脱げちゃいそうって言ってました
同じサイズでどうしてこんなに大きさが違うのかなぁって

ほんとだ
シャーに変身
宇宙飛行士柄?もぷっちくんが着ると可愛いね
Commented by まきろん at 2014-08-23 21:50 x
あ~これこれ!
先日の記事で私この服が気になってました。
やっぱり可愛い!
ぷっち王子ちゃんだからかなっ!
サイズはちょっと残念でしたね(*_*)
このフードの宇宙服と先日のカモフラ柄の好きです~(*^^*)
ウチなんてオーダーで買ってもトリミングしたらブカブカになっちゃったりしてますよ~( ̄。 ̄;)
『ぷっちシャー』可愛い~(*^^*)
Commented at 2014-08-23 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-24 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miko at 2014-08-24 11:16 x
ぷっちゃん小さそうだもんなぁ〜
うちも福袋は賭けです(笑)ってハナは小さ過ぎてOUTなんですけどね(笑)

ぷっちゃんシャーだったらかわい過ぎて戦えないわァ〜〜〜(*^^*)♪
Commented by ココ at 2014-08-24 14:30 x
まぁ、かわいいシャーだこと(^-^)
これじゃ、さすがのアムロも戦えないぞー o(≧▽≦)o
Commented by モコまま at 2014-08-25 16:01 x
ぷっち王子、繊細ですねー。人間に比べてかなり聴力も良いし、
すごい音に聞こえるんだろうなぁ。かわいそう。
モコは図太いのか、平気みたいです(^_^;)
シャーになってたら、ちょっとは耳防げるかな??
疲れた後の無防備な爆睡が、なんともカワユイ。
by pucci-o2 | 2014-08-23 19:47 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。