ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

バレーボール。

昨日の記事で皆様ありがとうございました040.gif

まぁ 人生いろいろですな

なんじゃ かんじゃ言いながらも慣れた所が良い

そんな事言い聞かせながら仕事してます

私の祖母が子供の頃から言ってました

人生で一番辛いのは

死に病と金儲けと・・・

ホンマですなぁ~としみじみ思うわけで

ボヤキながらも仕事してます

みなさま ありがとうございました040.gif





*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***





はい 毎日バレーボールが熱いですね

ぷっち家はバレーボール・柔道・フィギュアスケート燃えます

毎日 絶叫してます

ご近所さん ごめんなさい040.gif

親が絶叫している横で

ぷっち王子は

b0197418_2129586.jpg

超不機嫌015.gif

試合が終わってお詫びの抱っこ

b0197418_21315128.jpg

やっぱり不機嫌

WGP 2014が終わるまではごめんよ~007.gif






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
by pucci-o2 | 2014-08-22 21:35 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。