ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本日のボヤキ。

今日は私のボヤキ

そんなの読みたくないわ~って方は

スルーして下さい



もう 毎日、毎日疲れるわ007.gif

仕事辞めたい病が発症しておりまして・・・

肉体的な疲れは寝れば治る

でも

精神的な疲れは寝ても治らない

もう~~辞めた~い!!!!

まぁ 忙しくなる時期だし暑いしデブだし??
デブは関係ない??
まぁ~そうとも言うけど…

年かしらね~007.gif





鼻くそ殿下に

「仕事辞めてもいい??」と聞けば

「辞めたらええよ」と

「すぐ次見つけるから~」

「好きにしたらええ」

そう言われると辞めにくいんじゃ~!!031.gif



まぁ~鼻くそ殿下も

八つ当たりされたりして

南無~ですがね

お気の毒さま チ~ン ↓ ↓ ↓050.gif

以上 ぷっちママ。のボヤキでした

あ~疲れる~007.gif





帰るとね

ぷっち王子が一息つく間もなく

b0197418_15214223.jpg

遊んでくれるんですの007.gif

b0197418_15242456.jpg

おもちゃ散らかしてくれて

アリガト・・・

母は嬉しゅうございます007.gif



b0197418_15295598.jpg

初めて作った針山

出来が悪いのでぷっち王子に献上

ボロボロです

これまた

お気に召して頂けて

嬉しゅうございます

針山さん 南無~050.gif




ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

Commented by もも&あずきまま at 2014-08-21 16:49 x
ぷっちママ。さんはデリケートだから精神的に疲れてしまうんだよね
精神的な疲れはなかなかとれないよね
せめて肉体的疲れがとれると少しはましになるのにね
可愛い我が子がママの浮かないお顔みて
慰めなきゃって
おもちゃ広げて遊んでくれてるね
嫌なことは忘れて思いっきり遊んでもらってね
お仕事辞めるとこれ幸いと地域の役職が待ってるよ
Commented at 2014-08-21 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-08-21 19:15 x
人生いろいろ、仕事もいろいろ、
疲れることばかりですね~(-_-;)
そんなストレスもぷっち王子がいるだけで、
かなりやわらいでいるんじゃないですか!?
一緒に遊んで、一緒に寝て。。。
そんな幸せを感じて毎日を過ごしてます、ぷっちパパです(笑)
さて、バレーを見なくっちゃ!
Commented at 2014-08-21 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2014-08-21 22:54 x
ストレスたまりますよね~
そんな時は、王子とイチャイチャ遊んで
発散しましょう。
ゴンぱぱもゴン太と遊べる休みを目指して頑張ってます。(*^_^*)
Commented by タローの母 at 2014-08-22 08:48 x
胸にたまっているもやもやをご主人様にブチ明けて~~~気持ちがスーッとしますよ
殿方は何時でも仕事辞めてもいいよーどこも一緒ですねー我が家もよく言っていましたよ。

プッチ王子がいるから慰められますね
王子のためにいましばらくの辛抱をー
Commented by kimagure-dog at 2014-08-22 09:19
おはようございます。
仕事して家事して、主婦は大変!
肉体的疲れは取れても、精神的な疲れは・・・
私も時々、辞めたい病がでます。
そんな時、ぱぱに相談しても、無駄!
どうせ、自分で決めるんやろ!って言われます。
まぁ、その通りだけどね。
なんやかや、言いながら続けています。
そんな時は、可愛いぷっち王子とゆっくりして、美味しいもん食べて、リラックス!
まだ、暑い日が続くけど、頑張って下さいね!
Commented at 2014-08-22 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-22 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2014-08-22 14:48 x
たまにありますよね。
そんなとき。
私なんてしょっちゅうでしたよ( ̄0 ̄)
その頃はブログもやってなかったし、ごん太もいなかったからつまんなかったなぁ。
肉体的疲労はたくさん食べてたくさん寝て!
精神的疲労はぷっち王子ちゃんとベタベタして!
いくらでも愚痴ってください!
ぷっち王子ちゃんの可愛い写真をたくさん見せてくださいっ!
応援するのへたくそだっ、わたしっ!!
Commented at 2014-08-22 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-08-21 15:31 | 日常 | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。