ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

嵐の前に。

台風が近づいてますね

皆様の地方は大丈夫でしょうか??

被害がどうか出ませんように…

岡山も今はかなり風が強いです

日中は嵐の前の静けさで

058.gifたり057.gifの繰り返しでした



今週になってお散歩があまり出来てないので

雨の合間にGO~070.gif

張り切って行ってましたよ

後の事なんて知らないでるんるん060.gif

足は当然どろどろ~

するならシャンプー 今でしょ!!




ドライング時…ご機嫌悪いです

b0197418_22481718.jpg

この目つき!003.gif

睨むね~

怖くないけど

b0197418_22511367.jpg


b0197418_22512156.jpg

モジモジしてるとこね

鼻の穴までかわええわ~053.gif




そして

シーツ相手に

b0197418_22581884.jpg

おむつ装着

台風来るし痙攣くる可能性大なので

おむつしました



写真撮ってたらね

b0197418_230467.jpg


b0197418_231358.jpg


b0197418_2302452.jpg

叱られました003.gif





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-08-09 23:06 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。