人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。

マロンズガーデン夏祭り♪に行ってきました

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_131921.jpg


マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_1311563.jpg

手作りの物がいっぱい!!

ふふふ…003.gif

前から狙いをさだめてたものゲットしました~060.gif

その紹介はまた後日ね!

久しく他のわんこと会っていなかったから

どうなるかと心配したけど

頑張りましたよ~

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_1353534.jpg


マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_1354520.jpg


マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_1355984.jpg

積極的にご挨拶

ね??ね??

すごいでしょ??

頑張ったんだよ

特にね このお友達とは気が合うようで

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_1382219.jpg


マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_1384168.jpg

何回も挨拶してました

おかまちゃん同士で気があったのかな??

珍しいんだよね

こんなに挨拶出来るの

7歳になっても進化するぷっち王子

母は嬉しかったよ~060.gif




そして岡山が誇る女優でモデルさんの

つくしちゃんにも会えました

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_1313575.jpg


ホントお利口さんでかわいい053.gif

いっぱいナデナデしちゃいました

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_13232754.jpg

優しいつくしちゃんはお姉ちゃんのコマンド守って

スンスンする間 じっと待っててくれるんです

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。_b0197418_13183235.jpg

つくしちゃんともご挨拶

お利口に出来たね!

つくちゃん また会えたら嬉しいなぁ




もっといっぱいのお友達も来てたのですが

写真がブレブレ…

撮れてないお友達 ごめんなさい040.gif








ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

by pucci-o2 | 2014-07-27 12:58 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。