ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

マロンズ・ガーデン 夏まつり♪。

マロンズガーデン夏祭り♪に行ってきました

b0197418_131921.jpg


b0197418_1311563.jpg

手作りの物がいっぱい!!

ふふふ…003.gif

前から狙いをさだめてたものゲットしました~060.gif

その紹介はまた後日ね!

久しく他のわんこと会っていなかったから

どうなるかと心配したけど

頑張りましたよ~

b0197418_1353534.jpg


b0197418_1354520.jpg


b0197418_1355984.jpg

積極的にご挨拶

ね??ね??

すごいでしょ??

頑張ったんだよ

特にね このお友達とは気が合うようで

b0197418_1382219.jpg


b0197418_1384168.jpg

何回も挨拶してました

おかまちゃん同士で気があったのかな??

珍しいんだよね

こんなに挨拶出来るの

7歳になっても進化するぷっち王子

母は嬉しかったよ~060.gif




そして岡山が誇る女優でモデルさんの

つくしちゃんにも会えました

b0197418_1313575.jpg


ホントお利口さんでかわいい053.gif

いっぱいナデナデしちゃいました

b0197418_13232754.jpg

優しいつくしちゃんはお姉ちゃんのコマンド守って

スンスンする間 じっと待っててくれるんです

b0197418_13183235.jpg

つくしちゃんともご挨拶

お利口に出来たね!

つくちゃん また会えたら嬉しいなぁ




もっといっぱいのお友達も来てたのですが

写真がブレブレ…

撮れてないお友達 ごめんなさい040.gif








ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
Commented by タローの母 at 2014-07-27 14:36 x
手作り小物だーい好きお祭りだーい好きなタローの母ですが
此方近辺にはお祭りが無くてね~
ぷっち君久々の外出嬉しかったでしょうねー
沢山のお友達ともあえてこれからも沢山外出できるようにしましょうね、体調は良いみたいでママさんも安心かな―(^^♪
Commented by ゴンぱぱ at 2014-07-27 21:24 x
ぷっち王子、いろんな仔とちゃんとあいさつ出来て偉いですね~
7歳になっても進化するんですね。(*^_^*)

うちのゴンにあいさつの仕方教えて欲しいデス~(+_+)

ママさんは何をゲットしたのかな
紹介が楽しみデス~ヽ(^o^)丿
Commented by かいママ at 2014-07-27 23:12 x
ぷっち王子君、ぷっち君ママさん!こんばんわ~♪

今日、マロンズさんでお会いしたかい君です♪

ぷっち王子君の可愛さが今も頭に焼き付いてます♡

かい君とご挨拶いっぱいしてくれてありがとう♡

ぷっち君と似たもの同士?ブログのタイトルも
偶然「王子」だったのでご縁を感じています(←勝手にw)

あ、我が家のかい王子は名前負けですが・・

続きも楽しみにしています(^-^)♪


Commented by kimagure-dog at 2014-07-28 08:34
ぷっち王子、頑張ったね!
そのうち、めぐまりんが会いに行くから、仲良くしてね。
たくさんのお友達と逢って、楽しかったでしょうね。
Commented by もも&あずきまま at 2014-07-28 10:52 x
ぷっちくんご挨拶出来たんだね
7歳になっても進化出来るって凄いよね
うちの7歳ちゃんも進化できるかなぁ
最近退化してるような気もするんだけど・・・

いいお買い物が出来たのかなぁ~
Commented by RUKU★ARUママ at 2014-07-28 13:06 x
ぷっちくん&ママさん、こんにちは~(*'ω'*)ノ

マロンズさん、夏祭りされてたんですねー♪♪
知らなかったです(><)私も行きたかったですー(><;)

ハンドメイド作品も大好きですし、何よりぷっちくんにお会いしたかったですー(:_;)

GETされたアイテムの紹介楽しみに待ってます♡( *´艸`)
Commented by kuuzaemonn at 2014-07-28 15:43
あっ@@
楽しそうな 匂いがプンプン♪
いいなぁ~
けど 見えてるワン’sの服は全部ちぃちゃそー (-"-)
クゥ君サイズはないかいねぇ・・・・


Commented by ザックママ at 2014-07-28 21:37 x
こんにちは~!
昨日マロンズさんの夏祭りでお会いしたザックママと言います☆
かい君ママに続きまして、私もお邪魔しま~す(*^_^*)
浴衣を着ていた、レッドのトイプー(♂)です。

ぷっち君、最新記事のスリングに入ってる
笑った顔がとっても可愛いですね♪

昨日はザックとはあまり絡めませんでしたが、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、ちなみにザックも極度の犬見知りです(>_<)
これって治らないものなんでしょうか。。
Commented by ぷっちパパ at 2014-07-28 22:38 x
イベント、楽しまれたようですね!
お友達も出来たし、ステキなスリングもゲットできたようですね(*^^)v
ぷっち王子も頑張りましたね~
Commented by ちょこちょこ at 2014-07-29 21:14 x
わー。日曜にお友達と行こうか?言うてたけど、もうお昼だから間に合わないかもだめだねって断念したよ。行けば会えてたのかなー残念。かわいいものいっぱいありましたか?いいなー。
by pucci-o2 | 2014-07-27 12:58 | イベント | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。