人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

目から鱗の話。

今日はちとばかり役に立つ話

いつもおバカな話ばっかだからね003.gif

ご近所さんで頂いた

月桂樹

目から鱗の話。_b0197418_1718533.jpg

これね!お料理に使うだけじゃないのよ!

この葉っぱを米櫃に入れてると

虫が付かないんだよ~

鷹の爪もいいけどね!

さらに葉っぱに爪でもいいから

傷を付けると匂いが強くなって

さらに虫 来な~い049.gif

みんな 知ってました??

アロマの先生に教えてもらったんだよ

やってみそ~060.gif



そして 写真を撮ってると

新種のおもちゃと勘違いするぷっち王子

目から鱗の話。_b0197418_1725956.jpg

狙ってます003.gif


毎日暑いですね

熱中症には気をつけましょうね







ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

by pucci-o2 | 2014-07-26 17:30 | 食べ物

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。