ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

最高の笑顔。

毎晩、見られるこの笑顔

b0197418_1458446.jpg

メール着信音でこうなります

鼻くそ殿下からの帰るコール

そんなに嬉しいのかなぁ

世話してんの私やで031.gif






ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村  

[PR]
Commented by もも&あずきまま at 2014-07-24 15:26 x
ぷっちくんいい笑顔だね
我が家もぱぱからの帰るコールに反応して
ママっこのはずのあずきがドアを見つめて伏せして
車の音に聞き耳立てます
玄関ドアが開く前から喜びの舞を舞うのよ
ももはドアが開く頃から参加
帰って来るの嬉しいんだろうね
もちろんお世話係は私何だけどなぁ〜
Commented by タローの母 at 2014-07-24 18:26 x
ぷっち君いい笑顔可愛い―この笑顔見てたら
暑さ忘れますねー癒される―(^^♪
Commented by みれい at 2014-07-24 18:55 x
めっちゃ、いい笑顔〜♪
ママにも向けてくれるかな〜(≧∇≦)ふふふ
Commented by ぷっちパパ at 2014-07-24 22:16 x
いい笑顔、見せてもらいました~
こんな笑顔が見られるなら、
パパさん、ママさんは何でも頑張れそうですね(*^^)v
Commented by まきろん at 2014-07-25 00:45 x
ぷっち王子ちゃん、最高の笑顔ありがとう!
元気でるなぁ。
癒されるなぁ。

うちは携帯の着信音、無反応ですね~。
たまにスピーカーでパパの声聞かせても無反応ですよ。
Commented by nabu at 2014-07-25 08:26 x
いい笑顔 (o^∇^o)
パパさん もううれしくて 仕方ないでしょうね♪
暑さも 疲れもぶっとぶ 笑顔。
私も癒されたよ~
Commented at 2014-07-25 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴンぱぱ at 2014-07-25 23:14 x
ぷっち王子かわええ~(*^_^*)
メール着信でこの笑顔なら、
お帰り祭りはもっと可愛くなるんでしょうねヽ(^o^)丿
Commented by RUKU★ARUママ at 2014-07-26 01:07 x
ぷっちくんのニコニコ笑顔が可愛過ぎてキュンキュンしました♡( *´艸`)
癒されますね〜(*^^*)
Commented by kimagure-dog at 2014-07-26 16:44
王子、どんなお顔も可愛いけど、この笑顔は最高!
殿下ちゃんと帰るコールしてくれはるの、いいね!
我が家は、全然よ。
なんの為の携帯か判らない 涙
by pucci-o2 | 2014-07-24 15:00 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。