ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この症状も発作だった・・・。

いや~ホント暑いっす!!

梅雨は明けないし湿気は半端ねぇ~022.gif

あぢ~ あぢ~




ぷっち王子はクーラーで涼し~い

b0197418_15132722.jpg

元気なんですがね

食欲が落ちてます

一日一食

おやつも食べさせてないので

太るわけないし…

肝臓の薬だけを病院に取りに行ったら

健康チェックしてないので出せないと言われて

行って来ました

以前から暑くもない時や走ってもないのに

突然 ハァハァと息遣いが荒くなる時があったので

一緒に診て頂きました

診断は軽い発作

がぁぁぁ~んんんん・・・ 

心臓・肺も問題なし

嬉しいような悲しいような

複雑です007.gif

梅雨が終わって雷の時期になると

発作が起きる可能性も大

薬の服用を勧められました

薬は嫌だ

これ以上、肝臓に負担掛けたくない

色んな種類の薬が今はたくさん

その中からぷっちに合う薬を見つければいいと

でもなぁ




悩みは尽きない

うちの息子は母の事をいつになったら

安心させてくれるのかしらね








b0197418_15192569.jpg

走りまわる時間が前より短くなったよ

b0197418_15204125.jpg

引っ張りあいこしないで隠れて一休みちう003.gif

b0197418_15222297.jpg

そして行き倒れる時間も早い

年なのかな・・・007.gif

心配掛けてくれてもいいから

ゆ~っくり年とって欲しいな





放置ちうだった

FBを真面目に?? 更新してたら

恐ろしい程の半端ない

友達申請が…

なんか 怖いよ~

どうしたんだろうか…






ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

Commented by もも&あずきまま at 2014-07-18 16:14 x
ぷっちくんも病院だったんだ
発作も起こしてるんだね
心配だね
お薬の副作用も心配
肝臓に負担が掛からない
ぷっちくんに合うお薬があるといいんだけど
試すのも怖いよね
早く梅雨が明けて雷の鳴らない平和は夏でありますように

クールクールワンピうちのあずきちゃんより似合うと思んだけどなぁ〜
印象が変わったのは年のせいじゃなくて
ヘヤースタイルの違いじゃないのかなぁ
Commented by タローの母 at 2014-07-18 19:12 x
ままさん心配が絶えませんねー
お薬の事が気になりますね薬は肝臓に負担がかかりますものね
突然のハ~ハアも発作でしたか一日一食では体力が落ちますね
早く梅雨明けしてほしいものです。
クールクールワンピー良くお似合いですよ
とても可愛いです。
Commented by ぷっちパパ at 2014-07-18 23:13 x
我が子のことだから心配ですよね~
出来ればお薬に頼らずに日々を送れればいいんですけどね。。。
この暑い時期を過ぎれば、また体調も落ち着くと思います。
これからもゆっくり、まったり、ぷっち王子と一緒の時間を楽しんでくださいね!
Commented at 2014-07-19 09:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-19 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきろん at 2014-07-20 10:40 x
心配ですね。
これからの時期だってまだ湿度が高かったり雷だって多いですよね。
でもお薬も出来れば減らしたいですよね。
とにかく発作が起きないことを祈ります。
ぷっちママ。さんも体調崩されませんように。

倉敷の小5の少女さん、保護されてよかったです。
うちは姪っ子が倉敷にいるので心配でした。
平和な生活が戻りますように…。
Commented at 2014-07-21 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みれい at 2014-07-21 16:37 x
ぷっちくん、この時期は、発作が出ちゃうみたいで、心配ですね。
お薬も、肝臓など身体のことを考えるとなるべく、避けたいですよね。お写真では、楽しそうにおもちゃで遊ぶ、元気なぷっちくんに、癒されます♪

倉敷の小学生の女の子、ご近所だったんですね。
無事、保護されて本当に良かったです。
最近、連れ去りとかニュースでよく報道され、物騒な世の中になってきてしまいましたね。
いつまでも平和な日本であってほしいと願うばかりです。
Commented by with-a-smile-sora at 2014-07-21 23:44
初めまして♪
anchanと申します。心機一転?エキサイトブログで
ブログを復活しました。
同じ岡山県人、アプリコットのトイプーに親近感をおぼえました。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2014-07-24 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-07-18 15:38 | 病気 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。