ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

おむつの活用法。

昨日の記事でも書いてますが

ぷっち王子の発作時に備えて

b0197418_13394266.jpg

地震などの避難用のクレートの上に

失禁時のおむつにおしっこシート

こんな風にリビングの隅に置いてるんです






するとね

ジャンプしておむつだけ取ってくるんです

b0197418_1342075.jpg

引っ張りあいこしてみたり


b0197418_13423461.jpg

咥えてみたり

b0197418_13432476.jpg

顔 突っ込んでみたり003.gif

新種のおもちゃ化としてます

チムチムにするだけじゃモッタイナイもんね~
違うだろ!!





毎日、暑いです

b0197418_13472846.jpg

今年もむち打ち隊出動しました~




昨日

夕方、窓開けて

このむち打ち隊に変身して

少しして嘔吐しました007.gif

そんなに暑くなかったんだけどねぇ…

やはりこんなにかわいい顔していても

今年で8歳

充分過ぎるぐらいのオッサン

去年まで大丈夫でも

今年も同じようにいかないんだよね・・・

無理がきかなくなるんだね

ごめんね~ぷっちゃん

節電は大切!!

でも…我が仔の健康はもっと大切だよね

今年の電気代が恐ろしや~042.gif






倉敷で小学生の女の子が行方不明になってます

我が家から近いの…

どうか どうか 無事にお家に帰れますように

見つかりますように…





ぽちっと。お願いします。
  ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村   

[PR]
Commented by タローの母 at 2014-07-16 14:31 x
こんにちは。昨日今日と暑いですねー昨年あたりからタローは暑いとご飯も食べなくなり戻したりします今年はそうゆうことにないように昨日からネッククーラーをしています
ぷっちママさん避難用のクレート用意なさっているのですね
我が家何もしていないんです気なりながら何時もフリーな子なので多分入ってくれないだろーなー(>_<)
昨日から行方不明になっている女の子ママさんの家から近いのですね早く見つかると良いですね。
Commented by もも&あずきまま at 2014-07-16 18:36 x
ほんと暑いよね
クーラー入っていても汗が出ます
わんこはもっと暑いんだろうね
今度のぷっちくんのおむつも可愛いね
前のオレンジチェックのおむつあずきとおそろだよ

行方不明の女の子のニュースみました
早く無事で帰ってきてほしいですね
Commented by ゴンぱぱ at 2014-07-16 22:15 x
ぷっち王子、
おむつを咥えてもかわいいなんてさすがです。

ゴン太家地方も最近暑いけど
そちらはもっと暑いんでしょうね。(^_^;)
熱中症とか気を付けてくださいね。

女の子無事でいてほしいですね。
Commented by olivershampoo at 2014-07-17 10:06
ぷっち王子 もう8歳なんですね。
顔が可愛いので年齢不詳です。

シニアになってくると 体温調節などが難しくなってきます。
クーラーの温度より湿度調節して扇風機の風で部屋を快適に。

倉敷の女の子のニュース。
とても心配です。
早く帰ってきてほしい。

私は子供たちの下校時間にお散歩したり
ちょっとだけ気遣いをしています。
(この暑い盛りは難しいけどね)
Commented at 2014-07-17 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aco_sugar at 2014-07-17 14:22
ぷっちままさん、こんにちは。
そうそう、我が家も今年は節電なんて言ってられない^^;
シューたんも、もうすぐ10歳。
心臓が悪いので、夜中にクーラーが切れると、ハァハァ言い出してビックリ!
その横で、クークーと爆睡してる旦那にもビックリしたけど(笑)
冷えすぎに気をつけながら、上手に夏を過ごしたいですね。

倉敷の女の子、本当に心配ですね。
無事に一日も早く、戻ってきますように。
Commented at 2014-07-17 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MsToyPoo at 2014-07-19 19:45 x
我が家も6月から9月末まで
エアコンはほぼ24時間稼働です。

でも、去年、停電があって
エアコンが切れていたことがあり
肝を冷やしました。

冬の寒さより夏の暑さの方が
心配ですね。
by pucci-o2 | 2014-07-16 14:01 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。