ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

このままではどうなる??

昨日の「ほんまでっか!?TV」見ました??

岡大農学部の先生が出ましたね~

b0197418_19234639.jpg

鼻くそ殿下と一緒に見ました

b0197418_1925729.jpg

このヨーグルトの市販が実現されたら

いいのにね~

でも宮本先生 来年3月で退官されるの

その後の研究はどうなるんだろ・・・

テレビにかじり付いて見てたらね

b0197418_19245088.jpg

離れた所でいじけてました003.gif

最近ほんとすごいの!!

甘えん坊度が急速にひどくなってきてる

常にピタッとくっ付くか

ナデナデ頂戴が半端ない!!

ちょっと相手してないと

尻尾めがけてくるくる廻ってイライラするのよね

b0197418_19294443.jpg

今年で8歳

甘えん坊さん度や寂しん坊度がひどくなったら

何にも出来なくなるよ007.gif

困ったなぁ~




ぽちっと。お願いします。
 ↓
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 にほんブログ村

[PR]
Commented by miko at 2014-07-10 20:02 x
見た見た〜!じゃなくて、昨日見れなかったので、今日録画を見ます。^^
ちなみにうちのハナさんも夫婦で熱心に話してたり、TV見たりしてたらイジけるぅ〜っ(笑)
ぷっちくんと一緒だわ(笑)
Commented by タローの母 at 2014-07-10 20:17 x
我が家は台風のニューウスばかり見てました
ぷっち君甘えるのですね家の子もすごーく甘えます
1人っ子はどうしても親が甘えさせてしまうのよねー
Commented by もも&あずきまま at 2014-07-10 21:08 x
我が家はひとりがくっ付くと
私も私もってくっ付いて
撫で撫でして〜って
おてて2本じゃ他のことが何もできましぇん
ぷっちくんいっぱい甘えて撫で撫でしてもらってね
ままはきっと何も出来ないって言いながら嬉しいんだからね
Commented by kuuzaemonn at 2014-07-10 22:01
こんばんは ^^
この前はどうもありがとうね m(__)m
ここより感謝申し上げたてまつります。( 久々に敬語使ったら意味不明になった)
でね 同じく
クゥさん12歳にして 以上に甘えん坊のわがままオジジになったョ
夕方になるとピタッとくっついて離れん上にね
手が遊んどるの嫌なので股の間にクゥを挟んで編み編みを始めた途端に怒る(-"-)
自分に集中しろと怒る。
何にも出来ん日々ョ

Commented by ゆっち at 2014-07-13 15:13 x
ぷっち君、トリミングでふわふわ可愛くなったね~。おリボンがバッチリ!ぷっち君甘えんぼど増してきたのねん。前犬がそうだったよー。私が近くなら、心おきなくマッサージしてさしあげるのにーー(^^) 
Commented at 2014-07-15 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-15 20:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2014-07-10 19:34 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。